グラマラスWのシークレットトーク?

恋愛英語を中心の"グラマラス英語"を世界に通用する"ATTITUDES"と共に身につけるための"プロジェクトブログ"!インターナショナルな価値観+ポジ!+国際派LADYめざしてINSIDEビューティをキラキラ磨くコンセプトの中…魅せるオンナが集まり裏BLOGが表へlolHAVE FUN LADIES!


テーマ:

Wひそかに始めていたNew Thing!


じつは・・・・s.heart**


Wのセレクトショップキラ



W CHOCO-ダブル・チョコ 


こと・・・ ダブ・チョコバレンタイン オープンすることになりましたキラキラ 




【BASIC CHOICE】




シンプル!スタイリッシュ!!!
基本!!!


Wは自分達が本当にススメルモノ=自分達が購入するもの!!

しか仕入れません!!

(plz dont think like we r selfish...lol)




So...♥


今いろいろと仕入を始めてるんだけれど、


とりあえず早速・・・ 先行予約 のご紹介ドキドキ





DianeYang のイニシャルネックレス


ケイト・ハドソンやシャーリーズ・セロン愛用のブランドで、

有名なLAのセレクトショップには、絶対にあるといわれ・・・

「InStyle」などのUSファッション誌にも多くの掲載中のブランド。




BUT!





日本雑誌掲載してから問い合わせが多くいまだに日本未入荷ブランド。


探しているLadiesも多いこのアイテムの理由は・・・はてなマークはてなマーク


本物の貝で作られた、


「シェルの色と自分のイニシャル!」 


の組み合わせができること!!





彼のイニシャル自分のイニシャルのダブル付けから



彼に黒シェル×自分のイニシャル

彼のイニシャル×ピンクシェルを自分でもつ!



などつけ方は自分次第の

・・・ネックレスキラs.heart**ラブネックレスs.heart**




イニシャルはAからZまで!(数字も0-9までOK)ラブラブ



シェル色は9種類↓



シェルカラー:(写真通り)

ピンク・ライム・タン・グレー・ブラック・

ナチュラル・ダークブラウン・イエロー・ライトブルー





Wももちろんオーダー・・・s.heart**s.heart**






サマーはあえてすべてブラック

1つは、Wの「W」、

そしてあと2つは自分にとって特別なイニシャルを

計=3つ ピックアップ。



クープ

1つは、Wの「W」は黒シェル

あと2つはどちらもピンクシェルで、意味のあるイニシャルを2つ。

計=3つ ピックアップ。







国内でこのイニシャルネックレス

WCHOCOが一番安いONLINEショップ!!


ダブチョコ・・・オープン祝い として

ほぼ原価でだしちゃいまーーすドキドキ 


1ぽん・・・

14金+本物のシェルで、4200yen


そしてこのシークレットトークの読者様への

!!ONLY GOOD DEAL!!


Keyword・・・ 「Secret」で、

2個まとめて購入して頂くと

8400yen →7900yenの500yen OFFs.heart**


備考欄にKeyword・・・ 「Secret」をお忘れなくアップ





先行予約販売のためs.heart**


予約の一定数を超えたら

締め切らせて頂くのでご興味のある方はお早めにs.heart**


ご質問は小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい


携帯からご興味のある方、オーダーご希望の方、

直接 info@glamorousw.com  までメールくださいハートチョコ




http://wchoco.ocnk.net/





☆Wより・・・みなさまへのメッセージ☆


サマー
「こんなテンションで大丈夫?と思った方もいらっしゃると思いますが、

大丈夫です☆
こんな楽観主義な2人なだけに、
みな様にも気軽に楽しく

WCHOCOオンラインショップを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
みな様に愛されるSHOPになるよう2人で頑張っていきます☆」


クープ
「かなりグデグデな2人のようですが・・・やるときやります!!
このショップは売ったら、儲けたら終わり!!的なサイトではなく、

W2人で愛情をかけて育ててます☆
みなさま、

オンラインショップですが、楽しく素敵なアイテムをみつけてください☆」






いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード