お勧め!! | 一生青春

一生青春

私の日々の悩みや出来事を書き連ねています。

今日はお勧め!!ということで題名そのまま私の色々なお勧めの品を紹介したいと思います!!



まずはお菓子です!!チョコレートなんですが

『Petit BIt』の『きなこ味』です!!


きなこ



これ『え~きなこ~。』って思う人いるかもしれませんがめっちゃ美味しいですから騙されたと思って食べてみてください!!


そういえば最近きなこの商品多いですよね~。きなこメロンパンとかきなこもちサンドとか。。。流行??










                        ナラタージュ

    

次は本です。島本理生さんの『ナラタージュ』です!!結構前に読んだんですけど。。。。いいです!!凄い純粋なかつ情熱的な恋愛小説で私は『今会い』以外の恋愛小説では泣いたこと無かったのですが・・・・泣きました(;-;)



友達とかにも貸して読ました所皆面白かったとのこと。泣くまでは行かなかったものの面白くなかったとは誰も言いませんでした。なのでこれは是非お勧めです!!









次は歌手の方です。今皆知ってるとは思いますが『レミオロメン』です!!正直私はビギナーなんですが・・・・。


皆さん知ってる通り今『一リットルの涙』で挿入歌として『3月9日』『粉雪』が使われています。いいですね!!特に『3月9日』。



これはれミオロメンの友人が結婚する時に作った曲だそうで。けど結婚の時だけでなく何か大きな転機の時に聞くのにぴったりな曲です。









どれも結構メジャーなものなんでもう知ってるよっていうひとがたくさんいるかもしれませんが一応お勧めとしてこの3つをあげておきます!!よかったら試してみてください☆