カラダの訴えを翻訳して伝えます。梅田の大阪整体フォーリーフカイロプラクティック

健康になりたい、痛みやコリや疲労や原因不明の慢性症状から解放されたい!だけど何が原因かわからない、どうしたら体質が改善されるか分からない!というあなたに、よくなって頂く為のヒントをお伝えしていきます。


テーマ:
お正月の実家


・生きているだけで、丸儲け
・生まれたことが奇跡
・すべパー(全てがパーフェクト)
・ツイてる
・全肯定


耳にタコができる位、いろんなところで、色んな言い方でいっていますが、全肯定といいながら、ついていない状態を避けるようなのはどうかな?と思う杉本です。


頭で考えていたら、到底全肯定は無理ですよね?なので、否定している自分も認める、諦める、などなど色んなこじつけが出て頑張っていますが、頭(思考)ではどうしたって、無理があります。


ですので、体感・感覚として、落とし込む必要があります。




これも、魂目線、創造主目線や、どっかの宇宙人、高次元の存在、呼吸法やアイソレーションタンクや、瞑想や〇〇仙人や、神様や子宮や、本当に手を変え品を変え、色々ありますね。



ここで、僕も、生物学的な目線で、人間の大脳目線からのシフトチェンジをして、全てを歓びに感じる方法を提案してみたいと思います。






それは、


腸内細菌の気持ちを感じてみよう!


と言うものです。



腸内フローラ の記事を 書きました 

腸内細菌イラスト
 イラスト・すやま ゆうか さん

要するに、腸内細菌さんにとっては、腸というのはめちゃめちゃ居心地のいい所みたいです。


あったかくて、勝手にご飯がやってくる、まるで、正月の実家にいる子供のようですよね♪お年玉もあるし、テンションあがってしょうがない状態です♪



で、我々、今いい大人なので、実家のありがたみを、しみじみと感じていると思いますが、この快適で有り難い気分を、腸内細菌さんたちから、生きている間、常にもらっているのを想像することは出来るでしょうか?


お年玉



あったかいコタツの中で、おせちと、甘酒と、お年玉と、親戚の子供達がいる子供の気持ちです。

幸せですよね~♪

その幸せな気持ちをを、親戚のお家のおじいちゃん、おばあちゃんになったつもりで、感謝として受け取ってみて下さい。





【あらあら、可愛いわね、できるだけ元気で長生きしなきゃね】
って気分になるんじゃないでしょうか?


美味しいものを食べたときも、自分と一緒に腸内細菌も大はしゃぎしている様子を想像するといいかもしれません♪

細胞内のミトコンドリアの気持ちを考えるという代替え案もあります♪


お互いが、相手がいないと生きていけない関係、いいんじゃないんでしょうか?
地球と我々人間も、そうだといいなと思っています。(地球に取って人間なんてどうでもいいかもしれませんか汗)

お試しあれ♪


大阪整体フォーリーフカイロプラクティック 
大阪梅田のポクポクマッサージ 
杉本康紀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カイロプラクターやすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。