☆ダーリンのコラムアクセスランキング1位!?☆ | 爆笑せきらら日記

☆ダーリンのコラムアクセスランキング1位!?☆

ダーリンこと神野正史ですが


2月10日より


日経BPnetのBizCOLLEGEのスタディルーム より


『神野正史のニュースは世界史から学べ!』という


コラムの連載がスタートしましたが、


今日見てみたら、


なんとアクセスランキング1位ビックリマークビックリマーク

沢山の方々に読んでいただいて


感謝感激です(。>0<。)


本当にありがとうございます!!


これからも隔週で連載しますので


覗いてみてくださいね。




そしてビックリマーク


そのダーリンが出演したテレビ『NMBとまなぶくん』


動画サイトDailymotionでアップされていましたビックリマーク


見逃した方は


こちらから観られます→『NMBとまなぶくんap142』



ダーリンは自分が出演してる番組を


観るのにかなり緊張してました(^▽^;)


収録中もド緊張して


観るのもド緊張して


こんなに緊張しいだったとは…Σ(゚д゚;)


以前の関連4コマ→第863話『テレビ放送当日』




ダーリンこと神野正史の新刊


『最強の成功哲学書 世界史』絶賛発売中ビックリマーク



ダイヤモンド社書籍オンライン でも


ダーリンのこの本のコラム読めますよ(≧▽≦)

実は!!この本


私もイラストを担当しているんです!!

私のイラストレーターデビュー作品でもあります音譜

是非是非、書店でお手に取ってみて下さいね(≧▽≦)




↓ぽちっと応援してくださると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


↓こちらもぽちっと応援してくださると嬉しいですドキドキ
爆笑せきらら日記-bana4

ありがとうございますラブラブ