ラッキーを運ぶ 小春

ミニチュアシュナウザーの女の子『小春』小春が、家族になってから、家の中は明るく、楽しくなったよ。心配したり、ドキドキすることもあるけれども、毎日、わが家にラッキーを運んできてくれる小春に感謝
そんな感謝の毎日をブログに綴ります。


テーマ:
photo:01


お散歩の途中でカフェ
rakugaki:01


まったり(・ω・)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かそのお姿、爬虫類ぽくない叫び
$ラッキーを運ぶ 小春-__.JPG

トリマーさんにナイスバディってほめられたんだぞプンプン

シュナだよ…ワンですあせる
$ラッキーを運ぶ 小春-__.JPG

トリミングしてスッキリしたですアップ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、さえないお天気で家にいるとブルーな感じダウン

お友達ワンコのママさんから聞いてきたお得情報を思い出し、パパさんも一緒にペットパラダイスへGOラブラブ

久々で、あれも、これも、、、かわいいーアップドキドキ

迷惑そうな小春を、お立ち台に乗せて、フィッティング…パパさんと意見が割れながらもDASH!いろいろ買っちゃったニコニコ夏用&浴衣etc…ファッション先取りですチョキ

ポイントがお得でした…ラッキーアップ

その後、先日オープンした丸亀グリーンに行ってみましたクローバー
ラッキーを運ぶ 小春-__.JPG

天気が悪いのに、すごい人目
小春大はしゃぎ音譜
ラッキーを運ぶ 小春-__.JPG

遅めのお昼になったけど、ドーナツおいしかったです合格
ラッキーを運ぶ 小春-__.JPG

外のテーブルで、小春も一緒にいただきましたわんわん
ラッキーを運ぶ 小春-__.JPG

お出掛けからもどって、ファッションショーチョコ
最後は、小春ご機嫌チョーななめ爆弾すねちゃった
ラッキーを運ぶ 小春-__.JPG
mimoのメッシュTシャツです…似合ってるんだけどなぁ…小春ちゃん機嫌なおして~チューリップ赤
ラッキーを運ぶ 小春-__.JPG
『もー、勘弁してちょだい、疲れたです』…by小春って感じですかね(;^ω^A


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。