テーマ:
こんばんは! 千葉市の美容室 hair-braceアシスタントリーダー かんのりゅうやです!



私 菅野 4月に誕生日を迎え26歳に無事なりました!
まだまだ若いつもりですが後輩がどんどん増えています、、。

同期の今井さんは いつも2ヶ月遅れくらいで誕生日プレゼントをくれます。笑

今回は、、
{2524688D-A1DF-43CF-B4FA-9625C9C56A9F}

大好きなショップBEAUTY&YOUTE H で買ってきてくれたみたいで、、♡

開けてみると

{EDC9DC90-5346-4834-8319-B145BCEE090C}

洒落た袋に入ってんなーー 笑

わくわく

プレゼントはこれ!

{5AC86FB2-0467-4789-A5E4-0F78238B0D92}

ビーチサンダル(*゚▽゚)ノ

僕 サーフィンをするのでビーサン必須なんですよ!

めちゃくちゃ嬉しい♡

そして 毎年恒例 誕生日カードも

{19F13791-7BAF-415B-BEAE-013BC4920897}

草間弥生、、、。笑

裏は今井さんが描いたプンプンの絵、、、。
{DE593424-C06F-400B-A280-1B7327510199}

今年も笑いました!笑

こーなってくると毎年 今井さんの誕生日プレゼントが困るんだよなー 笑

彼の誕生日も今月 もー過ぎました。
僕も2ヶ月遅れくらいで渡そうと思います!
今井さん楽しみにしててね♡

以上 同期仲良しブログでした。笑


 千葉駅徒歩5分 保育士のいるキッズルーム・個室・ネイルブース完備 〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F hair brace  平日:10:00~20:00 土日祝: 10:00~20:00

hair-brace 菅野 竜矢
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。