綺麗と言うことでAGA | 話題のAGA薄毛対策

話題のAGA薄毛対策

薄毛対策は常に必要です。

とっくに帰ってきてますが(--;)、、、2日目~

2日目は、午前中は富良野、午後は北上して美瑛という町にに行ってまいりました。
富良野では、某ドラマの撮影に使われていた場所に行ってきました。

美瑛は景色が綺麗と言うことでAGA、撮影スポットがいろいろあるのですが、、、
実際に行ってみると、、、ガイドブックに載っているスポット以外にも、あちこちにステキな風景が!!!
チョット車で走っては停めてパシリって感じで、撮りまくっておりました。

日が落ちた後は、旭川の予約してあるホテルに向かって出発~。
着いたのが8時過ぎ。
美味いモノでも食いたかったのですが、調査不足でよく分からず、、、びっくりドンキー(--;)


あ、初日の夜は富良野に泊まったのですが・・・
夜8時に、さて飯でも食おうかと車で出かけると、、、無い、、、何も無い・・・(--;)
レストランとか、飯食うところが全くなく、しばらく富良野駅あたりを回って、マクド、ミスド、ほっともっとをようやく見つけ、、、
ほっともっとでお弁当になりました(--;)
ある意味、ほっともっとなんて、利用したことないし、こんな時で無いと使わないかなぁ~w