新しい抗がん剤の効果なし。。。 | ボストンテリアと3人暮らし

新しい抗がん剤の効果なし。。。


前回から、新しい抗がん剤に変えたあんさん。


腫瘍は少しずつ成長して、結果ダメでした(´-д-`)


今までの抗がん剤だと、抑制できるけど小さくならない。

今回のは抑制すらもできない。


ということで、今回はとりあえず大きくならないようにと、以前と同じものを投与しました(´-д-`)


手術をするしかないのか…


あんさんに残されたのは、手術。
あとは分子標的剤。

分子標的剤は、あんさんの腫瘍を調べてみないと効果が出るかわからないから、結局は手術なのかな…


でもこの薬、現実的な話、一ヶ月に10万超えちゃう!
命とは変えられないんだけどね。

何かいろいろ悩むー!

手術をするなら早い方がいいみたい。


お友達に聞いた病院のことも、セカンドオピニオンを考えていると今の先生に相談したけど、、、それはまた次回に…

photo:01


ちなみに体重は7.8キロでした。



にほんブログ村
あんさんこんなに元気なのにね!



iPhoneからの投稿