七月にやった親子元気アップ事業のママタチと、またまたやっちゃいましたニコニコ

とはいっても、やっていただいちゃいました~が正確ですわ(^^;

町のPTA研修会でのことなんだけど、食に関することは栄養士さん担当。
私は運動アドバイザーとゆう名をつけてもらったのですが、アドバイスはしてないなあせる
コーディネーターにしてもらえばよかなあせる

*木工房issaとハンドメイドなかまたち*   from Betsukai-DSC_0331.JPG

*木工房issaとハンドメイドなかまたち*   from Betsukai-DSC_0326.JPG



ひたすらCDかけと、時計時計とのにらめっこしてましたわ砂時計
最初からしくじったしガーンあせる




いや~

計画を見た段階では、幼稚臭い内容で

「ど~なの~!?」
~と思った方もいたでしょうねぇ。

でも、中途半端にかっこいいのやっても多分そんなに笑ったり、はしゃいだりはないだろうなぁと。

だったら、ばかばかしい程度にとどめ、

「俺もできるかな?」くらいに、やれる気になっちゃうとこを狙ってますビックリマーク


汗をかいたり、
若干運動神経というか覚える力をためされちゃったり、
結構バカにできないんだぞ~というのはすでに確認ずみですしね~


ナンタッテ、

インストラクターのママタチは、体はってるからにひひグッド!


なんだかんだ引き込まれるようになっちゃうはずだと確信はしてましたです。



参加者はばかばかしいことを、み~んな結構ちゃんと動いてくれていたし

、笑顔がひろがってましたので、
インストラクターママタチ、合格じゃないでしょうか~音符


大人相手は畑違いだショック!と緊張ぎみのママタチでしたが、
プロ根性があれば、何とかなるもんだと改めて尊敬です~

さすがですグッド!



私もプロ根性をちょこっと出してみて、
(せっかくシナリオ出来ていたのに申し訳ないな~とは思いつつ)
時間がきたので
最後に用意されていた小芝居が始まる前にねじ伏せさせていただきましたにひひ


気をわるくしないか?不完全燃焼にならないかって、10秒くらい
若干迷ったんですけどね~~べーっだ!



まっ
そこは信頼関係があってこその判断と言うことで
了承いただけてほっとしましたわ~チョキ




いやいや、本当にありがとう~
お疲れ様でした~キラキラ




渋々ながらも、なんだかんだ笑いながらやってくれた方々、

どうせやるならえいやーってやってくださった方々、


みなさまもありがとうでした~ラブラブ