こんにちは^^

フォーエバー皮膚科です音譜

今回はフォーエバーで働く日本人スタッフの実体験レポートをご紹介しますニコニコ

 

シミ、そばかすがレーザーで本当に消えるの?

 

どこまで薄くなるの?

一回でどのくらい効果があるの?

 

そんな疑問お持ちの方いらっしゃいませんか?

 

 

実は私もその一人。

小さい頃からそばかすがあり、それに悩んだ時期もありましたが、それも個性のひとつとして考えてました←変にポジティブ

 

でも、韓国に来て、こちらの方の綺麗な肌、美容皮膚科のでの肌管理といろいろ診ていくうちに、

 

 

 

このシミ私も消したい!!

と強く思うようになりました。

 

しかも日本より値段も安い!!

あたしもやってみたい!やってみたい!むっ

 

どんどんお肌が綺麗になっていくお客様を見ながら心の中ですごく羨ましがってました。

 

院長もたまに薄化粧をしていった私の肌をみて、

そんなにシミがあったのか!と驚かれるほど叫び

 

でも裏を返せばこんな良いモニターはいないんじゃないかということで、私の願いも叶って、今回シミのレーザー治療の効果をみなさんにご紹介することになりました♪

 

さぁ、どれだけ薄くなるのか楽しみです 

では、これが施術前の私のお肌です!!


image.jpeg

 

この写真、実はまつげ美容液の効果をみるために、まつげの長さ目的でとったのですが、

 

いざ撮って見ると、シミのメインになってたという悲しい写真です...

これは病院で院長のカウンセリング前にとったものです↓↓

image.jpeg

 


image.jpeg


薄いシミが目の下を中心にかなりの数ありますあせる

自分でクレンジングをした直後にとったので、少し赤みもありますね...

 

施術前に院長にカウンセリングを受けて、以下の診断を受けました。

 

・しみが全体的に多い。

・かんぱん、そばかすあらゆる皮膚の層にしみがある。

こんなにひどかったんだなぁ~知らなかったよ。←もう3回以上は言われてます

 

 

よりレーザーの効果をよくするために、

美白スペシャル(28万ウォン)を受けることに決まりました。

美白スペシャルの内容は

●レーザートーニング

●IPL(フォトフェイシャル)

ホクロ除去(5個まで)

●スペクトラレーザー

●ソフトピーリング

●ジェネシストーニング

上記6種類のレーザー!に加えてサービス選択→

 

 

どのレーザーもシミ治療・美白効果のあるレーザーですが、

特にこの内、ソフトピーリング(日本ではカーボンピーリングと呼ばれる場合が多いです)が特に、シミ・そばかすに効果的!!!

 

ソフトピーリングとは、

肌の表面が粗く、凸凹している肌に、炭の成分の入ったカーボンローションを塗っていき、レーザーを当てていきます。すると、レーザーとカーボンローションが反応し皮膚表面ではじけながら、お肌を滑らかにしていき、その後のレーザーの通りがよくなり、より効果も高くなると言われていますDASH!

 

ソフトピーリングは、肌の表面を滑らかにするだけでなく、毛穴などにも多少効果があるとか音譜

 


 

まず綺麗にクレンジングをしてもらった後、選択したアクアピーリングを終え、顔にカーボンローションを塗っていきます。

image.jpeg

 

真っ黒ですねドクロ

炭だけにね。

次にレーザー室へ移動して、いざ治療開始ですDASH!

 

 

このようにレーザーの光を当てると、気持ちいいくらいに黒い部分がみるみる消えていきます。

 

このとき、すごく大きな音がなるので、最初ビクッってなりました。

パチパチとかじゃなくて、

 

バチバチバチバチ!!

って感じです。

受けられたほどんどの方がびっくりされます。

 

痛みについてなんですが、

これが結構痛かったですあせる

 

(※私は麻酔クリーム無しで受けたのでとても痛かったですが、患者様の施術の際には必ず麻酔クリームを塗布しますので、痛みの大きさが全然違います^^ご安心くださいませ。)

 

でも、レーザーの出力を下げると、それだけ効果が低くなると思って、必死に絶えてました。

 

綺麗になるためには多少の痛みは我慢!

いつか室長が言っていた言葉が頭をよぎりました。

 

その後は、そのまま残りのレーザーを連続で当てていきます。

(私は特に気になるホクロがなかったので、ホクロ取りはしませんでした)

 

最後にほってた肌をしっかりモデリングパックで冷やします。


 

 

これが施術直後のお肌↓↓


 

 

当日、顔がひりひりして赤くほてった感じがありました。

この段階で、うっすらとシミがあがってきています。
さらに、次の日のお肌です↓↓

 


 


 

まだまだ赤みは残ってますが、小さいカサブタがたくさんできていました!ラブラブ!

(でもファンデーションでカバーできるので、人に会う時もあまり気になりません^^)

 

カサブタができると、それが剥がれ落ちたときによりシミが薄くなるので、かなり嬉しかったです音譜

でも、顔に蕁麻疹のようなぶつぶつが...叫び

 

 

レーザー治療をうけると、こういう蕁麻疹のようなものや、ニキビがわっと出て場合があるのは知っていたのですが、自分は大丈夫だとなぜか思っていたので、びっくりしました354354

病院で働きながら多くの患者様を見てきましたが、だいたい100人に1人くらいの割合でこのように蕁麻疹のような症状が一時的に出る方がいらっしゃいます。

 

 

院長がその日の肌を診て、

 

カサブタになって色素が浮きあがってきてる、やっぱりソフトピーリングをするとレーザーの利きが違うなぁ

と言ってました。

 

かさぶたができた時は、無理に剥がしたりせずに自然に剥がれるのを待ちます。

 

1週間たって、かさぶたが全て剥がれ落ちたお肌がこちらです↓↓




 

 

分かりにくいかもしれませんが、気になっていたそばかすがかなり薄くなりましたラブラブ!

 

まだ少しレーザーの刺激ででてきた蕁麻疹のようなものが完全にひいていませんが、1週間以上たった今はほとんどなくなりましたニコニコ

 

一回でこれだけ効果を得られたのも美白スペシャルをしたおかげかなと思います。

 

個人的には、日本から来られてなかなか集中的にレーザー治療を受けられない方が多いので、一回一回のレーザー治療でより効果を得ようと思うのなら美白スペシャルはかなりいいんじゃないかと感じました。

 


まだ、気になるしみは残っているのでこれからも地道に根気強く治療を続けていこうと思います!

 

また経過などもブログでお知らせしていきますねDASH!

 

 

つづき!!

スタッフ体験レポート②はコチラ→ 

 

 

また、施術をご希望の際、オールインワン美白治療(13万ウォン)を受けた方がいいのか、美白スペシャルを受けた方がいいのかお悩みの場合は、ご予約の際、施術内容を「オールインワンもしくは美白スペシャル」とご記入くださいませ。

当日院長とのカウンセリングでお肌に合った施術を院長がおすすめし、当日お決めいただくことができます^^

 

 


音譜 現在のご予約可能日はこちら をご覧ください音譜 

音譜 治療メニューの一覧はこちら

音譜 販売品の一覧はこちら

音譜当院のレビューはこちら

 

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ご予約はこちらですこれ→ご予約フォーム 
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


読者登録してね