今日のお弁当8/4

テーマ:

こんばんは♪


もっと早く更新するはずが、こんな時間になってしまいました。


 

今日のパパさん弁当は、おにぎりと春巻き弁当でした。

 

昨日の晩ごはんの春巻きを多めに作っておいて、朝揚げました。


 



混ぜ込みわかめを入れたおにぎり。結構ボリュームあります。


 



冷めても美味しい春巻きはたっぷり入れました。


 

 


だし巻き卵と、昨晩の残りのナスの甘酢炒めとアスパラのバター焼きと作り置きのひじき煮。


 

 


今週は4日作りました。


来週も頑張るぞ💪


 

8/2にアメーバトピックスに掲載していただきました↓↓

 

義母の誕生日その2

 

 

 「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

 

AD