おはようございます。



ひとりごはん初日の晩ごはんは、 


常備菜などを盛り付けたワンプレートですニコニコ


 

 


レシピ本でも紹介している鶏の照り焼き。


半分冷凍していた鶏もも肉を解凍して作りました。



 


同じく冷凍していた蒸し鶏でチーズ卵焼き。


これはお弁当のおかずで、娘達から大人気だった一品です。


普通の卵焼きにスライスチーズと蒸し鶏を乗せて包んで焼いたものです。





他は常備菜のひじきの煮物とかぼちゃのサラダ、いんげんの胡麻和えでした。



 


結構盛りだくさんのワンプレートになりました爆笑



 


かぼちゃのサラダはパパさんのお猪口を使っています。ワンプレートの時にお猪口はなかなか便利ですチョキ


 

 


ごちそうさまでした。

 

「読んだよ〜」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています爆笑

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。    
  
AD