こんにちは。

 
ここ数日、用事が重なり、簡単に作れる晩ごはんで済ませました。
 
常備菜もしっかり活用しています。
 
まずは、ナスとベーコンの和風パスタです。
 
 
パスタを茹でている間(7分)にナスやベーコンをバターとニンニクで炒めておきます。
 
最後にゆで汁少々と和風顆粒出汁、醤油で味付けしたら出来上がりです。
 
 
ネギたっぷりが美味しいですよ♪

 
次は、半額になっていたびんちょうマグロでハワイのポキ丼を作りました。
 
 
こちらも簡単に作れます。

 
レシピは下記のインスタグラムを見てくださいね。



 
  「読んだよ」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています♪

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いします(。-人-。)