おはようございます♪


最近あっという間に一週間が過ぎている感じです。

これと言って何もしていないのに、気がついたらもう土曜日です。


休みの日も早起きのパパさん。

歳をとると寝坊ができないらしいのです。私はいくらでも寝れるんですけどね(;^_^A


お休みの日の朝ごはんです。



普段より少し豪華ですo(^-^)o



スープはミネストローネの残りです(;^_^A

しっかり冷蔵庫で保存しておきました。

久しぶりのウニッコボウルの登場です。

先日ウニッコのシーツが干してあるのを見て、使ってないことを思い出しましたあせる

赤いウニッコとミネストローネが可愛いですね♪

器は万遍なく使わないといけませんね(゚ー゚;



パンはHBで焼いたミルクパンです。

ポテトやウィンナーやチーズ・・・朝からボリューム満点です(*^▽^*)



今朝はめずらしく紅茶です。

イッタラのマグもいつの間にか沢山増えましたが、なぜかセラドングリーンだけは2個買っているのです。

新色ということもあって、気負ったのだと思います(^▽^;)

別々の色で合わすのもいいけど、お揃いも統一感があっていいですね~


昨年買って良かったもののベスト3に入るのが、仔犬印のティーポットです。

冷めないし、液だれしないし、持ちやすいし、見た目も可愛いし・・・もう100点満点のポットです。

ステンレスなので割れる心配がないのも嬉しいです。これは一生もののひとつです。



たまには真上からバージョンも撮ってみました。

あんまり変わらないですね( ̄_ ̄ i)

写真だけは全く上達しません!!これもセンスの問題でしょうか・・・



昨日はモモのトリミングでした。

車に乗るのが大嫌いなモモ。

行く前にちゃんとお散歩させたのに、またやっちゃいましたよ~(ご想像におまかせしますあせる

帰りはご機嫌さんなんですけどね(^▽^;)本当にわかりやすいワンコです。


今回のリボンは、



春色ですラブラブ

いつも季節にあったリボンをつけてくださるのですが、すでに取れてます汗汗



トリミングの後はサラサラのコートです(*^▽^*)

こっちを向いてくれないので、後ろ姿だけ・・・



最後にやっと正面が撮れました。いつもより女の子らしいモモ(≡^∇^≡)

モモのおかげで毎日癒されています。パパさんもモモにメロメロです♪


わが家に来てくれて本当にありがとう。

モモを見ていると、毎日そう思います。

相変わらず親バカです(*^.^*)



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ
↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 

にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪