皆さんお疲れ様でした~

テーマ:

eruuxei


オフ会恒例の満木先生による出前クリニックの様子です。









皆さん、賀詞交換会お疲れ様でした。



私は例によって、したたか飲んでしまって幹事さんのミッションを果たせ

ませんでした。


どうもすんません!












今回は、ママさん&ジュニアの参加が花を添えてくれました。



・でぃあさん&ウリ坊君(小3)&ウリ坊妹君(年長)

・ブーミーさん&のテンタ君(小4)&トータ君(小2)

・満木先生&てんてん君(小6)



毎回おやじ満開系のブログオフ会ですが、今回は華やかな雰囲気につつま

れながら、今までとはまた違った楽しさを堪能させてもらいました。





やっぱり野球少年達は元気でいいですね。





子供達を遊ばせているつもりが、子供達に遊んで貰っている感じでしたね。



スピーチでは、全員の子が





「将来はプロ野球選手になります!」





と声高らかに宣言してくれました。


そのことが、今回のオフ会で一番嬉しかったことです。


今年はみんなが活躍するする姿をグランドで見て応援するつもりです。

また、楽しみが増えました。









つよしさんと一年ぶりに再会しました。




昨年つよしさんからのメールからブログのオフ会がはじまりました。

そのきっかけをつくって下さったつよしさんに感謝です。



昨年の浅草から始まった交流がこんなに大きくなったことを、つよしさん

に見て貰えたことが嬉しかったです。


ゆっくり話が出来なかったのが残念ですが、息子さんが全国大会に出場

を決めて横浜に来られた時に、中華街でゆっくり呑みましょうね。

息子さんにその旨、よろしくお伝え下さい。





写真にもある様に、ブログオフ会恒例の満木先生が出前クリニックをして

下さいました。



まずは、長年腰痛に苦しめられてくた「まー君の父さん」身体をチェック!


満木先生の魔法の手によって、すっと痛みを取り除いてしまいました。





重症だったのはエルウェイさん。


一昨年まで現役のフットボーラーで、怪我の連続。

身体のバランスが滅茶苦茶狂っていました。



満木先生によって、そのずれが白日のもとに晒され、みんなで笑ってし

まいました。


エルウェイさんごめんなさい。




満木先生のクリニックの後、エルウェイさんはてんてん君による足組法の

指導を受けていました。









私は5時前から呑みはじめて、6時間飲み続けてしまいましたので、昨日

は極度の二日酔いでした。


にもかかわらず、昨日は朝から予定がびっしり。


最後の新年会ではもう限界で、早退させてもらいました。





何度やってもブログオフ会は楽しいですね。


また暖かくなったら、やりましょうね。

4月からは、どこのチームも大事な大会が始まります。


その前の壮行会をやりたいですね。



また、企画しますので、よろしくお願いいたします。




皆さん、ありがとうございました。





AD

コメント(34)