CITTA手帳の講座後に書き出した

{401658AF-0907-4C90-A00B-C7A16CD32A9E}

今回、ご縁があって
CITTA手帳ユーザーさんと会うことができました!
{6123A565-8952-4C81-A732-5DE42E0F8C3E}

初対面の方が多かったので
はじめは緊張しましたが
自己紹介をはじめていくと…

医療関係や健康に関する
お仕事をされてる方が多く!!

他にも色々と共通点が

私が参加者さんに聞きたかったことは

やりたいことを叶えるために
ワクワクリストを書き出したあとに
どう行動してるか?

参加者さんのお話ききながら
私も早速取り入れたいと思ったことがありました。


プロジェクトページが
なかなか使えなかったけれど
縦書きに変えて
使ってみようと思ったり!

ワクワクリストを
よりわかりやすくするために
分類事にわけたり!

視覚で訴える
ビジョンボード作ったり!

やりたいことを
具体的に
細分化しながら
行動していこうと
再確認できました。

それぞれのワクワクを応援しあえるって
素敵ですよね〜。

口に出せば出すほど叶いやすくなると
千草さんも言ってたし

モチベアップのためにも
CITTA手帳ユーザーさんと
時折、シェア会できたらなぁと思います!

札幌近郊のユーザーさんで
やってみたい方いましたら
ぜひ、声かけてくださいませ

一緒に参加した
まきこさんのブログ↓
参考にリブログカナヘイキャンティ