YOGA哲学を知りたくて
学びを深めてる ちーです。

ヨーガの経典『インテグラル・ヨーガ』や
日本でいうと日本昔話みたいな
バガヴァッドギーター』というインドの聖典などを読んでます!
 
{678B417C-965C-4B0E-8158-4A8D1EAD8024}
 
サンスクリット語の響きがすごく素敵で〜♡*. ゚

でも…
経典や聖典は
普段聞きなれない言葉がたくさん出てくるので
なかなか読み進めるのが難しいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

なので
日本で活躍されてる方のヨガ本も
一緒に読み進めてます!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

情報があふれ忙しい現代。

ついつい
ながら作業が増えがちでしたが

ひとつのことに集中する時間を
もつのも大切だなぁって
思えまさした。

いつもはpodcast聞きながら、
散歩してたけど
時にはOFFにして
ただただ散歩を楽しみ
自然との調和を感じる☆彡.。

いつもはムリでも
時には集中!!

マインドをシンプルに
自分のココロやカラダの声を
きちんとききとれるようにね♡*. ゚