おはようございます!!

週末も早起きの私・・・

本当は、ゆっくり寝たいけど、息子クンの サッカーボール の朝練があるので5時半起きパンダ

たまには寝坊したいなぁ・・・


最近、また100円ショップ熱の私ササッ

いつもと違うセリアの店に足を運んでみましたドライブ

そこでみつけたかわいい子はーと
シンプル&ナチュラル収納・インテリアで心地よい暮らし 『 4*dimples 』

セリアのナンバーラウンドキャニスターキラキラ

シンプル&ナチュラル収納・インテリアで心地よい暮らし 『 4*dimples 』

ナンバーと文字とこのカラー!!

私のモロ好み~恋するくーまん

シンプル&ナチュラル収納・インテリアで心地よい暮らし 『 4*dimples 』

お気に入りのスペースが増えましたHAPPY

他にもいろいろ買ってきたので、少しづつ紹介していきますネハート1




*ランキング参加中!ポチッっとしていたげたら嬉しいです*