ゴールデンウィークも残り少なく
なってきまして、みなさん遊び尽くして
おりますか~
 
4代目をはじめとする、野村呉服店の
スタッフ一同は当然のことながら、頑張って
仕事をしております

そんな今日のブログでは、素晴らしいお振袖を
お選び頂きましたお嬢様をご紹介いたします
  

むかわ町からお越しいただきました、
笑顔の可愛らしい、裕希さまです

古典柄が良いかな~ということで、
いろいろご試着いただき、本格的な
古典柄に決定いたしました 

お顔の映りもよく、成人式当日が今から
お楽しみになりますね 
スタッフ一同、一生懸命お手伝いさせて
いただきますので、仕立て上がりをお楽しみ
にしててくださいませ~ 
本日はご来店、ありがとうございました 

なんと、野村呉服店のプロモーションビデオが
このたび
完成致しました
AKB48のフォーチュンクッキーに合わせて、
スタッフ一同
の面白いダンスが見れますよ
https://www.youtube.com/watch?v=18LW8SL3S_w
ぜひご覧になってください

野村呉服店内にオープンしました
『スタジオ Komachi 』のブログもスタート
いたしました 
http://ameblo.jp/komachiphoto 
こちらも見てくださいね

野村呉服店のフェイスブックページへの

いいねグッド!もお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/nomurakimono?ref=bookmarks