野村呉服店4代目ゆーちゃん のブログ

創業84年の老舗                                    

野村呉服店の4代目ゆーちゃんのいろいろを綴った日記です♪               

ご成人式のお振袖・着物のお手入れなどお任せください。


テーマ:

 

 ゴールデンウィークも残り少なく
なってきまして、みなさん遊び尽くして
おりますか~
 
4代目をはじめとする、野村呉服店の
スタッフ一同は当然のことながら、頑張って
仕事をしております

そんな今日のブログでは、素晴らしいお振袖を
お選び頂きましたお嬢様をご紹介いたします
  

むかわ町からお越しいただきました、
笑顔の可愛らしい、裕希さまです

古典柄が良いかな~ということで、
いろいろご試着いただき、本格的な
古典柄に決定いたしました 

お顔の映りもよく、成人式当日が今から
お楽しみになりますね 
スタッフ一同、一生懸命お手伝いさせて
いただきますので、仕立て上がりをお楽しみ
にしててくださいませ~ 
本日はご来店、ありがとうございました 

なんと、野村呉服店のプロモーションビデオが
このたび
完成致しました
AKB48のフォーチュンクッキーに合わせて、
スタッフ一同
の面白いダンスが見れますよ
https://www.youtube.com/watch?v=18LW8SL3S_w
ぜひご覧になってください

野村呉服店内にオープンしました
『スタジオ Komachi 』のブログもスタート
いたしました 
http://ameblo.jp/komachiphoto 
こちらも見てくださいね

野村呉服店のフェイスブックページへの

いいねグッド!もお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/nomurakimono?ref=bookmarks

 

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、野村呉服店の店内が南国ムード
満載になっております
21日からスタートしました大島紬展が
好評開催中だからですよ~

特に人気だったのが、奄美大島の先生に
よる、三線の生ライブ
1462417146194.jpg 

4代目も内緒でちょっとだけ、持たせて
もらいました
1462417130582.jpg 

頭にかぶっている帽子はソテツの
葉っぱを丸めたもので、ナイスな
雰囲気をかもしだしております 

24日の日曜日まで開催しております
ので、ぜひ南国ムードを楽しみたい
皆様のご来店をお待ちしております 

なんと、野村呉服店のプロモーションビデオが
このたび
完成致しました
AKB48のフォーチュンクッキーに合わせて、
スタッフ一同
の面白いダンスが見れますよ
https://www.youtube.com/watch?v=18LW8SL3S_w
ぜひご覧になってください

野村呉服店内にオープンしました
『スタジオ Komachi 』のブログもスタート
いたしました 
http://ameblo.jp/komachiphoto 
こちらも見てくださいね

野村呉服店のフェイスブックページへの

いいねグッド!もお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/nomurakimono?ref=bookmarks


 

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日開催した焼肉パーティーの中で、
こんなバトルがありました

4代目VS空手家高校生の腕相撲対決
1461233119569.jpg 

対戦相手は、空手の全国大会でも
素晴しい成績を残している猛者で
ございます

結果はもちろん秒殺されてしまいました

しかし、あきらめの悪い4代目、今度は
左手で勝負を挑みました  
1461233134314.jpg

展開はご覧の通り
力を振り絞る4代目VS余裕の高校生
次回は、確実に勝てる分野で勝負
したいと思いました 

以上、白熱したバトルをお伝えいたしました 


なんと、野村呉服店のプロモーションビデオが
このたび
完成致しました
AKB48のフォーチュンクッキーに合わせて、
スタッフ一同
の面白いダンスが見れますよ
https://www.youtube.com/watch?v=18LW8SL3S_w
ぜひご覧になってください

野村呉服店内にオープンしました
『スタジオ Komachi 』のブログもスタート
いたしました 
http://ameblo.jp/komachiphoto 
こちらも見てくださいね

野村呉服店のフェイスブックページへの

いいねグッド!もお願いしますにひひ

https://www.facebook.com/nomurakimono?ref=bookmarks




 

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。