忙しや〜

テーマ:
久々のブログ更新でございます
今月はなにかとバタバタし、友人の結婚式やら仕事やらで多忙な毎日でした


まず、結婚式は何度出席しても幸せな気持ちになりました

Clover My Life


Clover My Life

智晴&知子結婚おめでとう!




そして、自分の野望も少しずつではありますが形になってきました
もう後ろは振り向きません。前進あるのみ!


Clover My Life

クローバー(Clover) マメ科の多年草

江戸時代、オランダ船が荷詰用に用いたことから、和名 ツメクサ(詰草)
四つの葉は幸福をもたらすという



乞うご期待!!!!!
AD

つかの間の休暇

テーマ:
本当によく飲んだお盆休み

おかげさまで胃が休暇をほしがってます


いろんな人と飲んで話していろんなことを考えました。

自分の夢 自分の将来 今の自分 今の友達のこと

本当に頑張ってやろうと思った
全てにおいて

やっぱりこーゆー休みは楽しいわっ!!!

はいはい!休みも終わったし明日も仕事頑張りましょっ

4CTen My Life



4CTen My Life



4CTen My Life
AD

ゆらゆら〜

テーマ:
最近はいい天気が続いております。
突然ですが、夏と言えば、、、、!!!


これといってレゲエに問わず、オールジャンルで音楽は聴きますが
夏!っていったらやっぱレゲエが合いますね♪なんでだろ?


そこで一曲紹介するのが

Jimmy Cliff   I Can See Clearly Now


これはイイ!神様と言ってもいいぐらいです!!
だいぶ古い昔の曲ですが最高のレゲエだと思う♪


2曲目は最近のレゲエで

Serani  Skip to Ma Luu

この曲はノリノリでテンポがいい!海とかで聞いたら踊りたくなるような曲でーす♪

みんなもいい曲あったら教えてくださーい


A great person Jimmy Cliff
4CTen My Life


BBQ

テーマ:
昨日は郡上メンツでバーベキュー!!

昼から始めましたが、暑い、、、
けどビールうめー♪

友達の子供も暑い中バーベキューに参加☆
子供の成長は早いね~


あとちょっとでお盆!連休!!

頑張りまっせーー!!

4CTen My Life



$4CTen My Life