テーマ:
おっは!!

今日も、ベリーベリー可愛いいうちの、太陽さん爆笑

{865EC323-4A80-4EEA-B093-2933F8DC3A3A}
名前の通り、太陽のような、僕ちゃんで、みんなをなごますのだ!爆笑
{4C4B84DB-BDC1-4BC9-BE0B-FBB94234CC2E}

こーんな感じに、アバババ〜〜爆笑

たまらん、可愛いわラブ
{6DCDFD93-7CFC-49C8-82E8-403C4A616B73}

ワンコもエネルギーありますのよ!

さて、人間様なのですが

疲れた人は、体調不良の方、自律神経のバランスがとれてない方はエネルギー不足なんですが、

簡単にゆうとパパンのブログをお読みくださいなっ爆笑

ここで一番気をつけないといけないのは、整体、整骨院、気功、レイキなんでもそうですが、エネルギーの高い人から受けるのが、良いですよ。

よく指紋があるのにiPhoneやスマホのタッチ感の悪い方ていますよね。
謎がとけます!ウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、のらりとさんが、お店にお野菜を持参してくださいました!

私が、以前、お野菜作ってた畑での場所での収穫です!アップ

嬉しいなーーーうちの子達が、喜ぶなーーー^ ^

葉っぱは、人間が天麩羅にして食べるのが好きなんだわ〜爆笑ラブ

{F33414BC-AC8E-4394-98AD-BCE59D2E82F5}

{6915FFF8-9C1F-462D-997B-9A03E7B82186}

これは、ワサビ!全て無農薬。土からこだわっておりまーす!^ ^
{1A191FC0-06F5-4D45-BB06-70DD2356B335}


人もワンコも肌は、三面鏡て言われてます。

私が、愛用してる商品で、一番どれがよい?

{2CDC8007-5B6D-47AE-BABE-68B4FE3D1C99}


どれも、困ったなー!究極の選択だなーびっくり

でも、どれかと言われたら、しゃーなし答えましょかアップアップアップアップアップアップゲラゲラ

やはりこれ!

うわーこれはかなり盛った写真やわ爆笑口紅ぬってないし爆笑

{C7B645D5-7F8C-4C4F-A29F-074BFA71207D}

もう一度!

今日は、ゴーグルゾーンのみの化粧です。

ファンデーションなし!

{3E80BB93-BF2F-4B5D-920B-AF0EA442501B}
で、私の一番お気に入りは
オールインワンジェルと
絶対どこさがしてもないUV

実はね、おどかすわけじゃないけど、UVて、肌にかなりデメリットと、知られていないことだらけなんですよ。

世界初!活性酸素を生み出さないから安心して赤ちゃんから使えるの!


{10053FB8-52FE-42A9-9820-92885E3D20C0}

今の時期から、ゼーッたい24時間赤ちゃんか使えるUVを!

私は、先みぬ、孫のために!と、たくらんでおりまーす。爆笑チュー

わんにゃんのフードの事は?


私の世界一番だと思う基礎化粧品は?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
玄関のハナミズキも綺麗に咲きました!

{36A88E09-9D13-42C4-B69F-33C5FF6AFB2F}


ドウダンツツジは、時期により色んな色に変わるんですが、それが大好き。

その時その時期によって、色を変えていくところ

{53BE6032-B411-4375-B5FC-AD78C16B665A}



広島県から、てりんさんのニャンコちゃんラブラブ

14歳と聞いてへーーー元気だわ〜びっくり
と一番に思った!(^^)
{91E9D392-1091-47DA-A5DF-29A206FB60C3}

プロテインを飲んでるニャンコちゃんラブ

まだまだ元気ですね〜



うちの子も元気で、いてもらわなくっちゃ〜ラブラブ

そして、私達は、今出来ることを
根をしっかりはり

この芝桜のように。。。(^^)花を咲かせる時期がくる。

{E5DC9D18-D42A-4D2F-98D2-839B937D0001}

将来は、いつか時期がきたら保護活動に携わっていきたいと思う。

寝起きのまんまの私で、すみません。
{E0B2A99B-1EFD-4452-B1A0-B2807856C1D4}


なんでも言えること。

良くなるか、悪くなるか!
良くなりたいか、悪くなりたいか!
疑うか、疑わないか!

自分がどうなりたいか
考え方一つで
それによって左右されるときもある。

動物は、人みたいに後ろを向かないじゃない?

だから、本物の商品ならば、即決のようにすぐ、結果を出すんだよね。
だから、人間も素直な人が、治りが早いのは、それとよく似てるかもしれない。

とゆう事で、思考潜在意識なんてわかれば、腑に落ちれば自分で、どうにでも簡単に変えられるさっ!爆笑ハハハハ〜〜!アップアップアップアップアップアップ

結局は、自分の考え方一つ!
とゆうことが最近よくわかった!

私達は、わんにゃんにとって本物の商品を追求しご提供をしています。
ルクシードッグズ自社工房店舗わんにゃんのゴハン屋さん。チョキ
木津川市木津南後背100-13
 
自社工房店舗11時から17時まで(急遽勉強会など都合によりお休みいただく場合がございます。お電話ください)
 
定休日 火曜日・水曜日 
現代に生きるワンコの食生活を改善しています。
 
電話番号0774261493
ホームページ


http://www.luxy-dogs.jp/

ワンコの幸せを大切にしています。
人を笑顔にしています。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。