4chihua日記+猫はじめました

4匹のチワワ達が虹の橋を渡り
しばらくして偶然保護した猫のルカ。
猫生活は初めてなので日々奮闘中です。

育児放棄された仔猫(ルカ)を保護しました。


猫生活は初めてなので毎日翻弄されてます(゚_゚i)


テーマ:
「豆」のちぐらが小さくなってきたので、
新しく制作中。
ちぐら作り始めると何故かかまってちゃんのルカキョロキョロ


無理無理入ってきます💦

「ちょっと はみ出るよ?」
「サイズ間違えてない?」

…………(実はそれ、キミのじゃないからね。)

すっかり自分のだと思ってますガーン

ちょっとはみ出してようが、おかまいなしに爆睡です。膝の上での作業なので、ルカが膝の上にいる形なんですが、体重7.5㌔は拷問のようです💀



制作の邪魔なので、どいてもらうと、かなり不機嫌ポーン

※ルカは完成品には興味がありませんショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「猫はじめました」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2匹目の保護猫「豆」。
生後4ヶ月(たぶん)にして、体重3㌔になりました滝汗
すくすく育ちすぎじゃない?

そんな「豆」ですが、しっぽが変?です。
豚のしっぽみたいに、先だけがクルっと1回転してますガーン
スクリューテイルとか、ピギーテイルって言うらしい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。