1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-29 19:49:09

本日も!!

テーマ:ブログ

こんばんはシャンパン

四ツ橋にあるCafe&Bar
よつばしかふぇのKEIですラブラブ

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

遅くなりましたが
本日も元気に営業してますよアップアップ

あ、余談ですが
今日はうるう年ですねー流れ星
特に何かするわけでもないですが
4年に1度の日なので
気持ちはワクワクしてます(笑)

そんな今日は
よつばし自家農園で採れた
大根をたっぷり使った
とりのみぞれ煮がオススメですキラキラ
{A01D9573-D57D-4524-91E1-602B5FF01E58:01}


他にも新作ひらめき電球
白菜とツナのキッシュ音譜音譜
{AD610E2C-C97F-49C6-A36E-28676C6F2F11:01}

甘みのある白菜を
たっぷりいれましたナイフとフォークビックリマーク

ワイン赤ワインと一緒に
いかがですかー?

お待ちしておりますラブラブラブラブ

Checkしてね☟
Checkしてね☟

よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥
0665869866

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-27 18:43:47

本日のオススメ♡

テーマ:ブログ
こんばんわお願い



四ツ橋にあるCafe & Bar
よつばしかふぇのkanaです流れ星


本日のオススメ下矢印下矢印下矢印
{0B64F011-5360-449E-9447-679A79B58A53:01}

さつまいものかき揚げルンルン
蜜郎と言う種類を使ったかき揚げは
甘みの強いとっても美味しいかき揚げですハート
サクサクですよーキラキラ


是非お試しくださぁーい照れ

本日も皆様お越しをお待ちしております流れ星



生ビールコースメニュー生ビール

生ビール詳しいメニュー生ビール


よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥
0665869866


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-26 18:10:26

よつばしかふぇLIVE

テーマ:ブログ



こんばんはウインク

四ツ橋にあるcafe&bar
よつばしかふぇのyumiです!!

いつもBlogをご覧いただき
ぁりがとうございますっ(*^_^*)




昨日はよつばしかふぇLIVEでしたラブ


その様子を少しお届けしますキラキラ




{22A600CF-84BF-4A73-9101-CFD672F326D1:01}

{9288BFF2-029A-40F4-9439-58586012BAF1:01}


{989F7C36-EA1D-4079-8D2B-F9999F3A7746:01}





お陰様でたくさんの人に来て頂き、とても楽しいLIVEでしたルンルン


ありがとうございました\(^_^)/




さて、本日のおすすめは鶏のみぞれ鍋です🍲
まだまだ寒い夜が続くのでよつばしかふぇで温まって下さい~ニコニコ



本日も元気に営業しておりますチョキ


生ビール飲み放題付きパーティープランはこちら⬇︎


よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥
0665869866

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。