1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-30 17:05:35

本日おススメ!!

テーマ:ブログ


こんにちは爆笑



四ツ橋にあるCafe&Bar
よつばしかふぇのkanaです音譜



朝晩の冷え込みが厳しい季節に
なってきましたね!!


本日のオススメ紹介しますウインク

よつばしかふぇの畑で採れた
サツマイモをたっぷり使用した。。。

焼き芋サツマイモのかき揚げ焼き芋
{21537126-D9CB-4FDC-8A68-2CB1A1DAE45C:01}

サクサクでボリューム満点チュー

熱々のうちに食べるととっても
おいしいですよグッラブラブ



Sweets部門からは。。。


男性も女性からも大人気!!!!
私も大好きな音符

チューちょっとビターなティラミスチュー
{18FF155A-225C-4A1C-9570-75EC9B0DF9E8:01}

お腹いっぱいでも食べれちゃうのは
甘過ぎないおかげウインク
当店大人気スイーツ是非お召し上がれナイフとフォーク



今日は金曜日チューキラキラ
よつばしかふぇにて皆様を
お待ちしておりまぁーすラブラブラブ



よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥
0665869866


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-10-28 16:34:23

本日のオススメ

テーマ:ブログ

こんにちは

四ツ橋にあるcafe&bar
よつばしかふぇのASAMIです照れ

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますラブ


最近寒くなってきましたね汗
皆さん、風邪を引かないように
お気をつけくださいガーン

さて、本日のオススメは
{AF5FDB5C-5F26-4E69-89C3-6838CFA203A6:01}


牛肉のたたきサラダになりますラブ
ちなみに、よつばしの
新メニューでもありますアップ


美味しそうですね~ラブ
今日も皆さんのご来店を
お待ちしております~ラブラブ




『よつばしかふぇ』
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥
06-6586-9866
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-27 17:52:25

本日のォススメ♡

テーマ:ブログ


こんばんはv(^-^)v

四ツ橋にあるCafe&Bar
よつばしかふぇのYUMIですッ爆笑ルンルン



いつもblogをご覧いただき
ぁりがとうございます!!




本日のォススメは。。。

{B94196B8-368E-4741-8B81-7AD08866DEDF:01}


バジルトマトのパスタですラブキラキラ


あっさりしてるので、
ペロリと食べれちゃいますよ(^_-)☆



もぅ一品バジルトマトを使った
ォススメがぁります!!!!


ブルスケッタです音譜


バゲットにバジルトマトを乗せた
一品となっております!!


是非お召し上がりくださいチューラブラブ



よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。