1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 08:53:30

南海グリル♡

テーマ:ブログ
こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます
ひらめき電球

昨日のお休みは…お勉強も兼ねて贅沢に南海グリルへ行ってきましたーードキドキ

初です…アップ
{E7FB76BE-1C47-4228-88A2-62EFE8ADB123:01}

店内もいい雰囲気キラキラ

牛ロースのコースを頼んじゃいましたブタ
{01011FAA-8D4A-4462-B921-6A8D3E15F3CF:01}
伊勢海老もついてクラッカー
{B4F2EC0A-25AF-4B75-A1DF-B85F0FCD719F:01}

美味しすぎましたーラブラブ!
{BF0EF2D8-9BB6-404F-BEE3-3E0B32A33FB4:01}
たくさんたくさん出てきて、写真撮りきれず…あせる

全部食べきれた自分にびっくりにひひ

はぁDASH!ため息出るくらいお腹いっぱい!!
ご馳走さまでしたー合格




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-26 02:08:28

一足先に…♡

テーマ:ブログ
こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます
ひらめき電球 


フライングですが、大親友の姉妹にお誕生日祝いをしてもらっちゃいましたドキドキ

梅田のケラケラクランツにてアップ
{E5045791-F005-4E83-865D-526481A05C24:01}


羨ましいほど満席目

いっぱい食べたけど、またまた写真とりわすれたーーガーン
{EC85F73A-ADD2-4733-B185-C30C7C6FBD95:01}


これくらいです(笑)

仲良し友とのご飯は格段に美味しいーーラブラブ!
そして、ケーキまでべーっだ!
{A23AF11C-C3DD-44CF-94D1-A9F9A17FE2E9:01}


感動しちゃったーーーひらめき電球

ホントにありがとーーーラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-24 18:42:34

感謝です♡

テーマ:ブログ
こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます
ひらめき電球
 
今日から4年目…
この1年も目標にしていたことを一つ一つ前に進んでいこうと思います!!

先週、急な告知だったにも関わらず、こちらが何か感謝の気持ちを…と思っていたのに、お祝い頂いたりと…恐縮ですキラキラ

お気遣い頂き、ありがとーございましたひらめき電球

{5E750271-8F4C-4B33-8195-F137DDBD4931:01}


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

今日から、また身を引き締めて、頑張っていきますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

今後ともよろしくお願いしますブタ


『よつばしかふぇ』
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。