1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-31 17:27:02

サンマ♡

テーマ:4cafe ブログ
こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

今日はもうそろそろ旬も過ぎちゃいそうなので、サンマを使いましたよーアップ

サンマの梅煮ドキドキ
{AEA6A083-63F2-4831-B086-062A876D3B01:01}
ほどよく、梅の酸味がきいてて、和風の味付けですラブラブ!

ぜひ、お試しをキラキラ


『よつばしかふぇ』
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥
06-6586-9866




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-28 17:12:39

スタッフ会ー^_^

テーマ:4cafe ブログ
こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

昨日の夜は新しくスタッフも増えたということで、みんなで歓迎会クラッカー

久々に『やきにくCHAN』へDASH!
{DE2E8C53-7E01-4FA8-ACBB-B10AC9672838:01}
やきにく屋さんなんですが、今回は薬膳鍋合格
{D83873C1-E6E2-4151-921F-B8B20A9CCE41:01}

お肌プルプルになるという噂にひひ

ほんとにスープが美味しすぎて、ゴクゴク飲んじゃいましたラブラブ!

他にも、バーニャカウダとかもありましたよ合格
{FF02D115-C509-43DC-A37C-998E49A78C63:01}

まだまだ食べたいものあったなぁべーっだ!

飲んで食べてカナリ笑ってキラキラ
やっぱり女子が多いので、騒いじゃいましたね(笑)ブタ

また行こうっとナイフとフォーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-28 17:04:16

OSAKA GARDEN♡

テーマ:private
こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

昨日の休日は楽しみにしてたOSAKA GARDENに行ってきましたドキドキ

お天気にも恵まれ晴れ
{4E3BF51C-BDAB-4E6E-871B-670DB369E266:01}
お昼間っからビールビール

なんだか学祭みたいな雰囲気クラッカー
{91B4FE49-3615-4B71-AA73-54CCFFA0C1B6:01}
いろんな飲食店が出店してて、いっぱい食べましたーブタ

そして、前にうちのお店でライブしてくれた、ajaraーー音譜
今回の目的でもあって、楽しみでしたキラキラキラキラキラキラ
{841C146C-8FB0-45C9-9C63-17478DDC76E9:01}

野外で聴くのは、また一段といいですねラブラブ!
ほんとにイイ歌声チョキ

夕方まで、飲んで食べて、いっぱい喋ってヒマワリ
かなり満喫出来ましたにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。