1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-29 01:13:39

よつばしLIVE♪

テーマ:4cafe ブログ
こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

今日は2ヶ月に一度開催してる『よつばしかふぇ LIVE』アップ

私自身が楽しみにしてたイベントドキドキ

今回は『Ajara』さんニコニコ
{0A20ED24-9811-4030-8682-3606E86A0DAE:01}

{15A222F8-90B3-4772-A473-5FFEC9D0B9B9:01}


迫力のある歌声で、ほんとに素敵でしたラブラブ!
思わず涙がでそうなくらいに感動しちゃったにひひ

お客様にお誕生日の方がいたので、サプライズでバースデークラッカー
{784AD1D2-C8EB-438C-A5D5-A79A1F1DADEC:01}


生歌でのハッピーバースデーはいいですねー目
またまた、うるっと来ちゃいましたキラキラ

最後に記念撮影(笑)
{E912883F-9337-49A8-9A1B-5EED8B39EBA7:01}


ほんとにほんとに…とってもよかったぁ黄色い花

ご来店頂いた皆様、Ajaraさん、ほんとにありがとうございましたーラブラブ



『よつばしかふぇ』
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第二ビル 2階奥
06-6856-9866

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-23 17:27:22

先日の…(^^)

テーマ:4cafe ブログ
お笑いLIVEドキドキ
なんと、六組の芸人さんが来てくれましたアップ

第1回目より、今回の2回目の方が盛り上がりました(笑)
{12010C56-9913-442C-A0E2-6BE10B286D85:01}

なかなか面白い会になりましたよニコニコ

芸人の方たち、観に来てくださった方たち…ほんとにありがとうございましたクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-20 17:37:48

ネイルチェーンジ(^^)

テーマ:private
先日のお休みにネイルの付け替えアップ
{53EBA16E-B842-4B9A-A5F9-D7037BCF6C19:01}


前のマリンも気に入ってたけど、今回もかなりのお気に入りラブラブ!

まだ夏っぽくてもいいかなドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。