1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-31 18:33:27

夏です^o^

テーマ:4cafe ブログ
先日、こんなに大きなスイカを頂きましたアップ
{5C6015C0-443D-40D2-AFD6-84F50A65BA9A:01}

写真じゃ分かりにくいかもあせる

大きくて甘くてほんとに美味しかったーードキドキ

Sさん、ありがとうございました目クラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-31 18:29:26

新しく…

テーマ:4cafe ブログ
こんばんは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

新しくリキュールを増やしてみました合格
ベイリーズキラキラ
{1C96D3E5-D6D2-4D6E-B17F-376D8C1C4A9E:01}


これをウーロン茶で割るのにハマってますヒマワリ
チャイみたい黄色い花

ぜひ、お試しをべーっだ!


よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22-2F奥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-28 18:14:45

バースデー♡

テーマ:4cafe ブログ
こんばんは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

先日はスタッフEmiちゃんのバースデー会クラッカー

久しぶりにcementへアップ
photo:01


今回は個室で用意してもらいましたドキドキ
とっても素敵な雰囲気ニコニコ

ちょっとミーティングした後は…
やっぱり腹ごしらえ目
photo:02


いっぱい食べましたね、今回も合格
photo:03


こんなハンディなギネスもキラキラ
コレ、うちにも欲しいーービール

可愛いケーキもご用意してもらいましたケーキ
おめでとうーーー!!
photo:04



ほんとにいつも頑張ってくれてるEmiちゃんさくらんぼ
素敵な一年にしてくださいねリボン







よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22-2F奥
06-6586-9866




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。