1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 16:17:03

お知らせー☆

テーマ:4cafe ブログ
GWはいかがお過ごしですかー!?
有給とって、10連休の方もいらっしゃるみたい目
羨ましい…ひらめき電球

よつばしかふぇでは3日から6日までお休みとさせて頂きますニコニコ

30.1.2日は通常通り、営業してますので、よろしくお願いします音譜

ちなみに今日はカツオのタタキがありますよーーーアップ
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-28 16:30:05

ライブペイント♪

テーマ:private
昨日、お店閉店後、近くのIrie Cafeでお友達がライブペイントをするってことで、行ってきましたーーードキドキ
photo:01


こんな雰囲気のカフェ&バー音譜

KちゃんのライブペイントSTARTひらめき電球
photo:02


ん?ん?んーーー!?
これは何が出来るかぜんぜん分からないはてなマーク

どんどん、イロイロ貼っつけてますが、全く最後まで何ができるか想像出来ず、ワクワクでしたアップ

で、出来上がったのがコレニコニコ
photo:03


お魚ちゃーーんクラッカー

ホントにすごーい目
むちゃ細かくて、ほんとに素敵ラブラブ

やっぱり好きだわーキラキラ
また行こうっとさくらんぼ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-26 11:26:42

チーズナポリタン♡

テーマ:4cafe ブログ
先週くらいから、新しくチーズナポリタンもメニューに加えましたよドキドキ
photo:01


香ばしいチーズとナポリタンはやっぱり合う!!

そして…
ボリューミーだったうちのナポリタン…
ちょっと量が多い!という方に、レディースセットも始めましたひらめき電球

少なめのパスタにドリンクがついて、同じ値段ですーーニコニコ

とってもお得クラッカー

ぜひお待ちしてますー目




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。