1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-30 18:25:59

今日の一品♪

テーマ:4cafe ブログ
今日の日替わりは…
たらの香草パン粉焼き音譜
photo:01


ビールやワインに合いますよ!!

キラキラお知らせキラキラ
11/5(月)は諸事情により、臨時休業とさせて頂きますひらめき電球
よろしくお願いします音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-29 18:08:34

新作メニュー♡

テーマ:4cafe ブログ
またまた新作メニューアップ
今回は夏場に大好評だったHARUMI特製のニラだれを使って…ニコニコ

あったか水餃子にニラだれをひらめき電球
photo:01


うん、これは合いますクラッカー

キラキラお知らせキラキラ
11/5(月)は諸事情により、臨時休業とさせていただきますブタ
よろしくお願いします音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 10:06:23

太刀魚~♪( ´θ`)ノ

テーマ:private
昨日は急に思い立って…太刀魚釣り~ニコニコ

と、その前に…アジ大漁ひらめき電球
photo:01


私でもむちゃ釣れました合格

肝心の太刀魚は…なかなか釣れず…あせる
やっと釣れたのがコチラ目
photo:02


小さい方みたいだけど、大満足チョキ
この釣りたて太刀魚のお刺身は絶品でしたぁドキドキ

やっぱり新鮮なのはぜんぜん違う~音譜
こんなんお店で出せたらなぁなんて思っちゃいましたDASH!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。