1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-31 12:00:11

スタッフと・・・☆

テーマ:4cafe ブログ

アルバイトに来てもらって早一ヶ月・・・目

あっという間の7月でしたDASH!


まぁ、お疲れ会というか、ちょっとお食事でもということで音譜

ずっと気になっていた『la cucina italiana UEKI 』へ行ってみましたぁクラッカー


仕事中はあまりゆっくり話すこともなっかので、話に夢中になりすぎて、

写真を撮るのも忘れちゃいました・・・あせる


かろうじて2枚だけひらめき電球


HARUMIのブログ
イタリアビールビール

美味しいキラキラ



HARUMIのブログ
パスタ~にひひ


あとカルパッチョとか、牛ほほ肉とか・・・どれを食べてもむちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

おススメですよ!!

うちのお店からもすぐ近所なんで、また行ってみよアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-30 17:46:04

オリンピック~‼

テーマ:4cafe ブログ
只今、柔道やってますアップ
ハラハラ、ドキドキラブラブ
スポーツはいいですよねぇニコニコ
お店でもTV観れますから、ご希望があれば言ってくださいひらめき電球

今日の日替わりは…
ちくわチーズ春巻き目
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-29 15:28:09

この夏…♡

テーマ:private
おすすめスポットアップ
嵐山へ鵜飼を観にいくのはどうですかぁ~!?
photo:01


こんな船に乗って…音譜

夕暮れにキラキラ
photo:02



風情ありますニコニコ
photo:03



岐阜まで行かなくても近場でひらめき電球

毎年行ってますが、ほんとにオススメですよぉクラッカー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。