1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 21:38:56

ルーシーダットン(^^)

テーマ:ブログ
たまたまお店の近くで体験会をするってことでアップお友達と一緒に参加することにひらめき電球

その前にやっぱり腹ごしらえブタ
お客様から教えて頂いた『わいん家』へナイフとフォーク

まずサラダキラキラ
photo:01


パンはおかわり自由で自家製でした音譜

ビーフシチューキラキラ
photo:02


コレ、むちゃくちゃ美味しいラブラブ!
あとコーヒーもついて800円とリーズナブルひらめき電球

ホントにオススメですクラッカー

お腹もいっぱいになって、初のルーシーダットン目
写真なんか全く撮ってませんが、何って、自分の体のかたさにビックリあせる
何するにもぎこちない動き汗
やっぱり体動かさなきゃDASH!って焦りましたダウン

久々に普段使わないとこを動かしてリフレッシュ出来きて、よかったぁ合格
一緒にいってくれたお二人、ありがとうございましたドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-30 17:38:56

今日の一品♪

テーマ:ブログ
今日はあったかい日でしたよねぇ晴れ
お昼から体を動かしてきましたひらめき電球

一品は肉じゃがですニコニコ
photo:01


お水を使ってませんから、お野菜の味がしっかりしますよ~クラッカー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-29 17:50:42

今日の一品♪

テーマ:ブログ
今日はあんまり寒くなかったですねニコニコ
お昼間から、自転車でスイスイでした合格
一品は定番化しようか迷ってるほど評判よい!?(自分で言うなって感じですがあせる)唐揚げで~すラブラブ
photo:01



ちなみに、この食べるラー油!!
むちゃくちゃ美味しいですアップ
photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。