1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-31 13:31:40

☆サプライズ☆

テーマ:ブログ
昨日は、お近くのエステ関係の会社の方達が、サプライズでBirthdayをということで、ご来店頂きましたぁひらめき電球
photo:01


おめでとうございます!!
ちょっとバレかけちゃいましたが、皆さん秘密にするのに一生懸命合格

なんとたまたま、お隣にいた女子の方も感動して、涙ウルウル目

ほんとに素敵な会社だなぁと思いましたぁアップ

お料理もサラダからメインまで、お任せでご用意させて頂き音譜満足してもらえたかなぁあせる

ほんとにありがとうございましたぁクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-30 17:35:42

今日の一品♪

テーマ:ブログ
今日は鯛のアクアパッツァです合格
photo:01



なんと性格がでちゃいますダウン
だいたい目分量すぎて、ドライトマト入れすぎちゃったあせる

お汁がトマト色に汗

けど、味は大丈夫なはずアップ

どうでもいいお話ですが、今日は早いこと、お店に来てて、途中で銀行とか行ったのです目

そしたら、またボケッとしてて、愛車のチャリを置いて、帰ってきちゃったんです叫び
1人でだいぶとおかしくてDASH!
ニヤニヤしてしまってた私でございましたぁひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-28 18:30:15

ご近所さん☆

テーマ:ブログ
美味しそうなコレアップ
見てくださいな目
photo:01



メロン頂いちゃいましたひらめき電球
たまたま、同じビルでオフィスをかまえてる社長にあって、おすそ分けニコニコ

ちょうど食べごろらしいですドキドキ

ご近所どおし、仲良くできる方で嬉しいですね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。