1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 17:40:22

今日の一品(^з^)-☆

テーマ:ブログ
今日はとってもシンプルな一品音譜
豚肉と白菜をあっさり煮ましたひらめき電球
photo:01


おネギがたっぷり入ってて、ポンズで食べると美味しいですアップ
写真の柚子七味目も一緒にオススメチューリップオレンジ
最近、ハマってて、何にでも合いますよ~ブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-29 17:16:50

お知らせ☆

テーマ:ブログ
今日からGWの方も多いですよねアップ
とってもいいお天気ですし晴れ

よつばしかふぇはGW中は、3~5日をお休みさせてもらいます長音記号1音譜

今日、明日は営業してますので、よろしくですひらめき電球

ぜんぜん関係ないですが、見てコレ目
photo:01



何層にもなってるフレンチトースト食パン
やたら甘いもん好きなので、うちの近くのパン屋さんで思わずクラッカー

ペロリと食べちゃいましたけどね得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-28 18:22:53

今日の一品☆

テーマ:ブログ
今日はチキンとお野菜のクリーム煮ですぅアップ
photo:01



割とあっさりしてますよラブラブ

そして、コレ、試してみたんですが音譜
photo:02



トマトをまるごと使った一品キラキラ
トマトを湯むきして、そのうえからお味噌汁をかけたもので、誰かがテレビで言ってたんです目

うえから柚子七味ふりかけましたが、柚子胡椒が美味しいかもひらめき電球

なかなか美味しかったですよクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。