アホ可愛いよ~

テーマ:

 

いつも お世話になっております星

まいどOK虎きちでございます!

 

本日も お立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い
いいねグッ感謝でございますキラキラ

 

 

 

世間様は 連休だというのに

本日も 徹夜作業確定笑い泣き

 

 

仕事が メッチャたまってるのに

グダグダしてもうた滝汗

今からします~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで 今回は 

こもちゃん「たよし」

リブログさせていただきますウインク

 

 

 

こもちゃんの絵って

アホ可愛いねんニヤニヤ

 

 

 

今回は 更にパワーアップ!

ドアホ可愛く

なってるよ笑い泣き

 


 

 

アホっぽさが ええ感じでしょ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事も書かんと

何 言うてんねんムカムカ

あつかましいわムキー

テヘッテヘッテヘッテヘッテヘッ すいまそんすいまそんすいまそんすいまそんすいまそん

 

明日は ちゃんと書くし~ニヤニヤ

下の虎マークポチッグッポチッグッ

よろしくお願いしまーすお願い

 


笑い話ランキング

 

本日も お付き合い下さり
ありがとうございましたー
 
では またーパー
 
*初めてお越しの方へ
オススメのオモシロ話です

下矢印
アホが馬に蹴られる 
デスられる??
泡をふくオッサン

 

笑ってはいけない

お葬式①

お葬式②

お葬式最終回

 

AD

コメント(8)