お詫び

テーマ:

 

 

昨日は 

非常に不適切な内容の

記事をUPし

 

多くの皆様に 

大変 不快な思いを

させてしまいました

 

心より お詫び申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才アミバ様 いーひっひっひ

ニヒヒニヒヒ うひょっ うひょっ ニヒヒニヒヒ

 

 

 

日増しに カスレベルが上昇している

まいどOK虎きちでございます!

 

本日も お立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い
いいねグッ感謝でございますキラキラ

 

 

 

昨日の 最低記事を猛省しニヤニヤ

今日は 爽やか?なネタを 

お届けしますウインク

 

 

 

先ほど ブロードキャスターに

元巨人の 槙原さんが 出演していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんだみつおさんに 見えてしゃあないニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倖田來未さん は    綾戸智絵さん

 

みたいなオバチャンに なるやろなぁ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

これは 血 つながってるなニヤニヤ

 

 

 

でも やっぱり お気に入りは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレやわ笑い泣き

 

 

下の虎マークポチッグッポチッグッ

よろしくお願いしまーすお願い

 


笑い話ランキング

 

本日も お付き合い下さり
ありがとうございましたー
 
では またーパー
 
*初めてお越しの方へ
オススメのオモシロ話です

下矢印
アホが馬に蹴られる 
デスられる??
泡をふくオッサン

 

笑ってはいけない

お葬式①

お葬式②

お葬式最終回

 

 

 

AD