返せよ~(泣)

テーマ:

 

いつも お世話になっております星

まいどOK虎きちでございます!

 

本日も お立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い
いいねグッ感謝でございますキラキラ

 

 

 

昨日から 本日にかけ

仕事の 追い込み作業中えーん

 

 

 

只今 夜中の2時ですが

今から まだ

徹夜作業が 続きますえーん

 

 

 

なので 今回は

短めのネタを サクッとニヤニヤ

 

 

 

また こんな顔になった お話笑い泣き

 

 

 

この間 駅で 5メートル先ぐらいに

若い女性が 立っておりました

 

 

 

で こちらを振り向くと

自分の方を見て

 

 

 

不安げな顔で

「スミマセーン」と 

近寄ってきました

 

 

 

何か 迷ったのかな?

と 即座に思ったので

 

 

 

ごっつい

優しい声で

 

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

どうしたの?

と言うとデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺をスルーして

後ろにいた駅員

に話しかけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴゅ~っ と 俺の横をスルー

 

 

 

え? 

 

 

 

あぁ 後ろに

駅員さん いたのね…

 

 

 

おい 返せよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の

ごっつい優しい声の

どうしたの?

を 返せよ~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& 今から

まだ仕事~(泣)

 

下の虎マークポチッグッポチッグッ

よろしくお願いしまーすお願い

 


笑い話ランキング

 

本日も お付き合い下さり
ありがとうございましたー
 
では またーパー
 
*初めてお越しの方へ
オススメのオモシロ話です

下矢印
アホが馬に蹴られる 
デスられる??
泡をふくオッサン

 

笑ってはいけない

お葬式①

お葬式②

お葬式最終回

 

 

AD

コメント(16)