そこは 声出せ!

テーマ:

 

いつも お世話になっております星

まいどOK虎きちでございます!

 

本日も お立ち寄り下さり
ありがとうございますお願い
いいねグッ感謝でございますキラキラ

 

漫 画太郎 大先生 

 

 

以前 オバチャンに 

マフラーを ケツで ぐっちゃー

された話 書いたでしょ笑い泣き

右矢印マフラーぐっちゃ~事件

 

 

 

実は あの後 

まだ続きがあったんですよニヤニヤ
 

 

 

某コーヒーチェーン店で

コーヒー飲みながら

 

 

マフラー踏まれたのを 思い出して

ニヤニヤしてたら

携帯に 先方から 電話が

入ってきました

 



回りに 客が 誰もいないので
その場で 話し始めたんですよ

 

 


でも店内は 薄いBGMしか

流れていないし

周囲に 客はゼロなので

めっちゃ静かアセアセ

 

 

 

なので 電話の口元に手を添えて

小声で しゃべりました

 

 


小声なので 結構 電話に集中
しかも 内容は大事な話



ええ そうですね…
はい はい…
じゃあ その件は こちらから…
明日の打ち合わせで詳細を…

 

 

 

すると 突然…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガッシャーン

ガシャガシャ

ガッシャーン
!!!!!

 

 

 

もう 心臓飛び出るか ぐらいのデカイ音

 

 


店員のお兄ちゃんが
俺の真ん前で
プラスチックの灰皿を
大量に落とした…

 

 

 

床は コンクリ風

そこにプラスチックを大量に

ぶちまけたので

スッゴイ音がしたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま こんな顔になりましたよ滝汗

 

 

 

しかも 身体が

思いっきり のけぞった滝汗

 

 

 

ガッシャーン!

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりのデカイ音に ビックリして

どうしていいのか わからんゲッソリ

 

 

 

数秒は 正常に戻れないチーン

 

 

 

先方が 電話口で


大丈夫ですか!

ものすごい音 しましたけど

何か あったんですか!
って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに コレは

 

 

 

ムッとしたムキー

 

 

全然笑えないです

兄ちゃんの事を 睨みつけましたムキー

 

 

 

このボケぇ~

って 声出そうになったムキー

 

 

 

すると 兄ちゃんが 

あせった顔で 大口を開けて

俺に 無言で 何か言うてます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口を めっちゃ大きく開けて 

無言で何かを 訴えかける兄ちゃん滝汗

 

 

 

 

ええっ?滝汗

何っ?滝汗

 

 

 

口を見ても よくわからん

 

 

 

更に顔を近づけて 口元を凝視…

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

す・み・ま・

せ・ん

って 言うてる

 

 

 

はぁ~~~?

 

 

 

あんな 

デカイ音 

出しといて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで 

サイレント

やねん!!

 

 

 

で 俺は 

なんで わざわざ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の読唇術

せなアカンねん

 

 

 

くちびる読まな

アカンねん

 

 

 

携帯で しゃべってるから

声を出しては いけないと

思ったんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホか

そこは声出せ

 

 

 

なんやねん コイツ滝汗

 

 

 

スゴイでしょ この兄ちゃん滝汗

 

 

 

ガチで アホやんか滝汗

ちょっと 怖いわ…汗汗汗

 

 

 

音よりも 兄ちゃんにビックリして

先方と 何を話してたか 忘れるし

ヒドイ目に あいましたチーン

 

 

 

で 電話を終え コーヒー飲んで

店を 出ようとしたとき

 

 

 

さっきの アホ兄ちゃんと 

目があいましたニヤニヤ

 

 

 

今度は ちゃんと 謝るのかな~?

と思ったら

 

 

 

これまた アホみたいな声で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫 画太郎 大先生 

 

 

 

で 

アホみたいな顔して

シャーッと去った

 

 

 

兄ちゃんさぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチまでつけてくれて

こちらこそ

 

 

 

コーヒー1杯で

マフラーおばちゃんと

サイレント兄ちゃん

2連発でGET~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の虎マークポチッグッポチッグッ

よろしくお願いしまーすお願い

 


笑い話ランキング

 

本日も お付き合い下さり
ありがとうございましたー
 
では またーパー
 
*初めてお越しの方へ
オススメのオモシロ話です

下矢印
アホが馬に蹴られる 
デスられる??
泡をふくオッサン

 

笑ってはいけない

お葬式①

お葬式②

お葬式最終回

 

AD

リブログ(1)

  • 丸川勝手にプレゼンツ~面白い人たち~

    こんばんは~~丸川です~~!!今晩もひっそりとお届けします!てか、コメントが本文を上回る勢いで面白いのがくるんですが!!??皆さん面白すぎっ!!毎回噴き出している今日この頃です。 今日は、私のおすすめブログを紹介させてください!!私に紹介されたところであまり意味が無いとは思いますが。。。 だって好き…

    丸川こあめ

    2017-03-24 21:44:44

リブログ一覧を見る

コメント(26)