HIDEのブログ






カスタマイズ随時受付中!気軽に下記までお問い合わせください!

尚、簡単なフルオーダー以外は基本的に受け付けておりません。
文章でのやり取りになりますので私自身あまり細かいことが苦手な性分ですので
大まかな骨格以外はおまかせください。
それをご了承できない場合は、ご遠慮ください。


お問合せ先


※こちらからの折り返しメールが届かなく戻ってくる場合が多々あります。携帯、スマホからの方は設定を確認のうえメールをお願いします。こちらからは必ずメールいたしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-18 22:50:36

アイコス レザーケース プレミアムレッド

テーマ:レザラヴ








革にタバコの匂いがつくのが嫌なのでタバコは吸いません。


というかやめてました。


しかしこのアイコスという電子タバコがいかんのです。


煙は無臭で体にほとんど害が無いということでついつい1本・・2本・・・


そして一箱・・・二箱・・・


止まりません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-07 20:39:06

アイコス iQOS レザーケース

テーマ:レザラヴ





九州ではまだ梅雨明けしていないのに34度超えです。


ところで最近流行りの電子煙草アイコスですが試しに購入し吸ってみたらこれが煙草そのもの。


しかし煙は水蒸気に近いらしくまったく匂いがありません。


体への害もないらしいです。


ということでそのケースを作りました。


煙草とアイコス本体が持ち歩けるスタイルです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 14:20:47

シビれ上がる瞬間。

テーマ:レザラヴ
{1FA7CEA0-A219-4AE3-BA08-D21933D53AB1}

たまにスタバなどのコーヒーショップに行くとコーヒーカップの横にシビれるようなスマホケースを見かける。



そこからもうそのケースに釘づけでコーヒーどころではない。



話しかけてじっくり中の構造などを見せてもらいたい。



そんな感情を抑えながらコーヒーをすすり、目だけはシビれるスマホケースに。



自分はそんなシビれるケースを作っているだろうか。



ふと思うのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 19:12:55

脅威の偽物ルミノックス6402

テーマ:日常

LUMINOX(ルミノックス)F-117ナイトホークエヴォリューション)ロッキードマーティンコレクション6402ブラックアウト
特に人気のこのナイトホークを入手しました。
一般人の自分にはかなり高級で正規店で購入すれば14万くらいします。
じっくりご覧くださいこの2つ。
どちらかが偽物です。
持った感じや見た目は全くわかりませんでした。
答え↓
 
 
 
 
まずカレンダーのバックの色が違います。本物は黒に白い文字。
 
偽物は白に黒い文字。
ぱっと見ではわかりません。
よく見たらベゼルの文字が本物のほうが小さいですね。
あとルミノックス特有のベゼルに付いているルミナスポイントという発光させるための小さな円形のガラス面を見てください。
何か違うのは一目瞭然。
暗闇での発光も偽物は蓄熱式らしくまず光に当てて光をためて発光するようで暗闇に置いておくとまったく発光しません。
本物は25年ほどどこにおいておいても発光します。
そして竜頭(リューズ)です↓
 
計りました。
本物は直径が5.5mm位。
偽物は6.5mmもありました。
これは見た感じですぐわかります。
しかもミリタリー特有の「ねじ込み式」なのですが偽物はまったくふつうの竜頭になっています。
次にチタンベルトのロゴマーク↓
 
う~ん、やはり違う。
本物はどっしりしてますね。
次にケース裏面です↓
 
これもやはり文字の大きさが全然違います。
本物が小さく、偽物が大きいです。
そして重さ↓
 
持った時に偽者はやはり軽いです。
ベルトが特に軽さを感じます。
本体はあまり変わらぬ重量感。
総評ですが見分ける判断の一番良い方法はこの6402ナイトホークに限らず暗闇に持っていって発光するかしないかだと思います。
あとは細かな部位が違いますが一見するとわかりません。
しかし本当によく出来ています。
こんなに手間をかけて作る技術が某国にはあるのかと愕然としました。
つまり並行輸入でも最低6~7万しないと怪しいと思ってください。
ちなみにこの偽物は某ネットショップで2万(税込み)で売ってました。
画像では本物のナイトホークを使い、届くのはこの偽物と言うわけです。
私は気づき電話したら怪しい片言の外国人が対応しましたがなかなか伝わらなくイライラしました。
結果的にそのショップはいつの間にか閉店していました。
安いものには何かあるのですね。
ちなみにこれも購入しました。
もちろん中古です(笑
 
6400です。
色違いになります。
しかし最近はルミノックスにはまり考えただけでも中古から新品からトータルで12本買いました。
コレクションボックスにはいりません。
ボチボチ仕分けしようかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-16 09:17:33

酷い地震

テーマ:日常
福岡では大揺れはしましたが被害は出てないようです。

しかしよく遊びに行く熊本や阿蘇が大変なことになってます。

夜中のスマホからの地震警報で寝不足ですが熊本の方々は本当に辛いだろうと心が痛みます。

若い頃2年熊本にいたので気がかりでなりません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-28 14:07:48

デカ コンチョ 仕様

テーマ:レザラヴ
{F8C4DBBD-CB36-4591-9645-038B2FDC71EE}

エクスペリアです。

なかなかだと思います。

今まで古銭コンチョに拘ってきましたがこういったコンチョも迫力がありいいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-11 20:08:12

またまたルミノックス

テーマ:日常
{21EF5C01-67E5-4F23-8E60-C6B2376A7438}

このカラーシリーズ制覇したいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-25 21:26:31

パワーボール

テーマ:日常
{D2AE7FC5-2DA2-42DF-812E-C67A3AA19350:01}


腕時計のベルトがコマ調整だけでは合わないので手首を太くすることにしました。

で、パワーボール。

半信半疑でやってみた。

結果、数分で腕パンパンムキー

ちなみに980円。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-25 00:10:28

プレミアムピンク

テーマ:レザラヴ
{3D03EBCB-1E0E-4D69-ADF1-CFE39881A62A:01}

{42B17AD3-BB10-416F-908F-4533D2A4880E:01}

{6BA8FD77-0CEB-4D8C-8E1E-E71D86092AD9:01}

iPhone6専用
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-09 15:34:53

渾身のレッド

テーマ:日常
{7CD119AB-224A-4090-BF22-1F50F568F3D3:01}

{CF505C2D-8537-4020-BF8C-C79D05AFA824:01}

レザーマウスパッド プレミアムレッド
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。