{B2668E5E-6E63-456D-8B6D-95371625AB67}

「今日、予約を入れた理由は・・」
手技を受けながら、私の目を 見つめられたお母さん。

朝、お兄ちゃんの事を、激しく怒っちゃったんですよ
それで、これしかないと思って 
おっぱいを美味しくしに来ました。

朝ギリギリのところでがんばって

いざ出発というところで  トラブル発生

つい感情が、コントロール不能になった事

私にも覚えがある。


お兄ちゃんは、ふわふわになったおっぱいを飲んで
「おいしい!」
「あまくなった」と。

笑顔いっぱいのわが子を見て、
「今日来れて良かった!気持ちのリセットができました。」と  お母さん。


お母さんの愛情がいっぱい溢れていて、お兄ちゃんの心の根っこは大丈夫と思えた。


「おっぱい相談所」
桶谷式たなか母乳育児相談室

http://tanaka-bonyuu.com

AD