無料プレゼント 遠隔「子宮とバストのトリートメント」の感想をいただきました。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● 無料プレゼント 遠隔「子宮とバストのトリートメント」の感想をいただきました。

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 


日中の暑さ、スゴイですねー。ヘロヘロです。。。

 

鶏肉

ピーマン

なす

人参

 

を、和風だしとケチャップで、炒めて、味つけ。

あっさり風味です。

 

 

さて、6月20日で、子宮リズムエステは、おかげさまで、4周年を迎えました。

 

紆余曲折、山あり谷ありで、なんだかんだ、大冒険しながらも、今日を、迎えることができて、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その感謝の気持ちを、多くの方に、お伝えできたらと、6月30日大祓の日に、遠隔で、子宮とバストのトリートメントを、15分間、プレセントさせていただきました。

プレゼントを、受け取って下さった方からは、こんな感想をいただきました。

 

 

いつもメルマガ楽しみにしています。

 
子宮バストトリートメントありがとうございました!!
 
生理中終わりかけだったのですが、デトックスですね。
 
いつもなら終わってる日に、血が出てきました。
 
バストも、コリコリしてて痛かったのに、そういえば柔らかくなってます。
 
身体全体が軽いイメージです(。uωu)
 
ありがとうございます!!♫

 

すごいです!!

遠隔で、こんなにも、変化を感じて下さるなんて!!
私が、びっくり。

 

生理終わりかけで、また、経血が出てきたのは、残っていたんでしょうね。

そして、バストが、柔らかく、よかったです。

バストが、柔らかくなると、気持ちも、ふんわりします^^

子宮も、ふんわりに。

女性らしい柔らかな雰囲気、オーラになりますよね。

 

ということは、周りの人も、穏やかで、みんなが、優しさにあふれます。

いいこと尽くしです。

さて、「子宮とバストの遠隔トリートメント」

こんな体感をしていただけるなら、近々、また、やろうかなと思います。


493の輪だより(メールレター)から、ご案内いたしますね。

 

 

人生が生まれ変わる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青山

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい