わからない時、できない時は、得意な人に聞くのが効果的 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは(^^)会田です。

ここ2,3日、雨が続いていますね。雨も癒されます。

昨日は、山形市から、ご相談者さんが来られました。

先日、カウンセリング受けた方から、メールをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カウンセリングを受けて、気持ちが軽くなりました。

本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カウンセリングでは、気持ちが軽くなるだけでなく、解決のために、かなり具体的な、アドバイスやご提案もさせていただいています。

夜は、四日ぶりにジム行き、みっちり筋トレ&歩いてきました。

知り合いの先輩に会ったのですが、個人トレーナーの人に筋トレ指導を受けていました。

「痩せる、絞るのには、プロに指導をお願いするのが早い」と、言っていましたが。

最もだなと思います。

わからない時、何かをできるようになりたい時、その分野の先生に聞くのが、一番効果的です。

ダイエットしたい時は、ダイエットの先生に教わる。

料理できるようになりたい時は、料理の先生に教わる。

ダンスうまくなりたい時は、ダンスの先生に教わる。

うつを改善したい時は、うつを改善している専門家に教わる。

時々、彼氏いない人が、彼氏いない人に相談して、二人で、「どうしたらいいだろうね?」みたいな光景もあります。

わからない時、できない時は、その道の専門家、得意な人に聞いた方が、いいですよ。^^

それが、早いし、効果的です。


山形市、天童市、東根市、村山市、尾花沢市、大石田町、最上町、大蔵村、山辺町、中山町、寒河江市、河北町、上山市、南陽市、長井市、白鷹町、米沢市、鶴岡市、酒田市、余目町、三川町、仙台市、福島県、岩手県、秋田県、新潟県、東京、北海道、群馬県から来ていただいています。

これまでのご相談内容・鬱、引きこもり、対人恐怖、視線恐怖、生きずらさがある、アダルトチルドレン、ADHD、将来の不安、恋愛ができない、恋愛に苦手意識がある、出会いがない、恋人との悩み、復縁、結婚相手とのこと、パートナーシップ、夫婦関係の悩み、浮気、不倫、W不倫、別居、レス、離婚問題、不登校、いじめ、自信がないなどの性格、友人関係、仕事について、職場の人間関係、過去の過ち、についてなど。