山形カウンセリング・鬱(うつ)状態、生きづらさ、心のモヤモヤ、アダルトチルドレンを解消する

山形県山形市の心理カウンセリング。心が軽くなる方法や鬱改善の方法、人間関係、夫婦関係の問題解決のためにどうしたらいいのか?潜在意識の活用方法、問題解決方法などを書いています。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。


テーマ:
こんにちは。カウンセラーの会田です。

先日お電話で、カウンセリングを受けた家族
の様子が変わったとうれしいご報告を受けました。

ありがとうございます。

sora3

昨日は一か月前に来られたクライアントさんから、
お手紙をいただきました。

カウンセリングに来た時は、
職場の人間関係で悩まれていました。

辞めたい気持ち100%だったのが、
カウンセリング後は、50%くらいになり、
「気もちがだいぶ楽になった」と言っていましたが、
どうされているかなと気になっていました。

その手紙には最近の様子が書かれてあり、
とてもうれしい気持ちになりました。


カウンセリング後のアドバイスを実行したら、

「最近変わった。恋でもしてるの?」

と声をかけられるようになったり。

あることを一か月続けたら、
自分の気持ちも変わってきたり。

周りの人から、

「最近がんばってるね」

と声をかけられるようになったとのこと。

一人で抱え込まずに、
周りの人に頼る気持ちもでてきたとのこと。

それを読んで、とてもうれしい気持ちになりました。

素直に実行して、継続される方て
ほんと素晴らしいなて思います。

小さい変化が大きい変化に繋がっていきます。


私も過去、そうやって一歩ずつ自分を改善してきました。


そんな変化を知らせていただいて、
気持ちがほっこりして、うれしくなりました。


辛かった状況で、勇気を出してがんばって、
自分を変えようと努力を始めて、
ほんとすごいと思います。

そんな『あり方』をみて、私の方が勇気をもらって気がします。

本当にありがとうございます。

私も、自分ができることを続けていきたいと思いました。


勇気をだして、今できることをやる、そして続ける。

そうやっていくことで、
自分の周りの世界が変わっていくかと思います。

もし、何か悩んだり、抱え込んでいたら、
一人で悩まずにカウンセリングを利用してみてください。

状況が変わったり、よくなるきっかけになるかもしれません。


お読みいただきありがとうございます。



あなたを笑顔にする心理カウンセラー☆会田たかし
カウンセリングは、悩みを抱えている方や、苦しい方だけじゃなく、誰でも受けることができます。
悩み、問題解決、自己実現などのお手伝いをさせていただいています。お気軽にご活用下さい☆

●カウンセリングの詳細やお申し込みはこちら
●15分の無料カウンセリングやすぐにカウンセリングにお申込みしたい方は、こちら

●カウンセリングを受けた方の感想&事例はこちら
●無料メルマガ・幸せ作り養成講座☆のご登録はこちら


山形県山形市・電話スカイプで全国対応心理カウンセリングHeart1http://soul-1.com

○営業時間:13時~22時
○定休日:不定休 土日祝もセッション可能です 
○最寄駅:奥羽本線 漆山駅 徒歩8分 漆山バス停から徒歩4分
 


これまでのご相談内容・鬱、引きこもり、対人恐怖、視線恐怖、生きずらさがある、将来の不安、恋愛ができない、恋愛に苦手意識がある、出会いがない、恋人との悩み、結婚相手とのこと、夫婦関係の悩み、不倫、離婚問題、不登校、自信がないなどの性格、職場の人間関係、過去の過ち、についてなど。


ただいまの順位は?こちらをクリックしてください☆
人気ブログランキングへ


$心の悩みが軽くなる、鬱(うつ)状態が良くなる心理カウンセリング☆東北山形県山形市・宮城福島新潟-rannkingu

AD
いいね!した人

鬱(うつ)や生きづらさ悩みを解決専門カウンセラー:会田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。