感謝してます

 

大阪の ど真ん中

 

空堀商店街で 一番の パワースポット&イヤシロチ

 

まるかんと ビーワンの エネルギーを お届けしています😆💕✨✨

りっちゃんです🎵

 

12月に 入り 寒さ厳しくなってきましたね😆💕✨

No.1温浴剤
Joka No.19温浴料

No.19 まるかんの湯であった

まってくださいね❇️❇️❇️❇️❇️😆💕✨

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

毎日 『嬉しい』 『楽しい』...
『面白い』 『幸せ』 と、笑顔で
言い続けたらそれを言う人、
聞く人どちらも、どんどん元気になります 。

こういう人を見て、『お前には苦労がないのか』と言う人がいます 。

実際は苦労をしてきた人ほど、
顔には出さず、笑顔の重要性をしっかりと認識しているものです 。(*^▽^*)

どんなときも、笑顔を忘れないでいたいですね。(=⌒▽⌒=)

「これでいいのだ!」

 

FB いい事は人生を変えるさんより

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

11日(月)と18日(月)は休ませて頂きますニコニコ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

まるかん と ビーワンのお店
    空堀商店街 KTTオザワ

        りっちゃんの お店

   大阪市中央区谷町六丁目

                 16-18

 

TEL  06-6762-4970

FAX  06-6762-4978

直通 090-1590-6448

AD