半田市くれ葉ママのブログ

その他日常の出来事など・・・。


テーマ:

みなさんこんにちは!くれはです。ドキドキ


σ(^_^;)何だかんだと1年ぶりですね・・・。

 この間ブログを見て頂いていた皆さんごめんなさい。

 そしてありがとうございます。


 この間、息子の受験 入学、身内の不幸 etc・・・・・・。

 再就職も決まり大忙しでしたが・・・・嬉しい事も悲しい事も


 この人生の折り返し地点にさしかかり、体も心も随分疲労困憊です。

 

 皆さんどんな時間をすごされているのでしょうか?

 旅行や、スポーツなどいろいろあると思いますが、ここのところ

 

 気力がでなくて・・・これは・・・・・・更年期障害! 


 間違いない!・・・ビックリマーク命の母も飲み始め・・・目すっぽんサプリも

 追加して・・さらにおなかの脂肪に効果あり?アップサプリも飲んで

 ふるいたたせて日々過ごしております。(^_^;)

 

 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪とにかく息子が高校卒業するまでは

   がんばらなければ・・。


 更年期障害にいい事あれば教えてくださいね・・・。

 こんなゆるーいブログですが・・・よかったら読んでください。

 いつも読んでくださりありがとうございます。

 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています!くれ葉です。!!

新しい年が始まり皆さんすっかり日常に
戻られたと思いますが、お風邪など
ひかれてないでしょうか?べーっだ!

実は昨年12月の暮れに退職しました。
クラッカーっといっても定年ではなく、
単なる自己都合による退職なので、
只今就活真っ最中❗べーっだ!チョキ

とは、いえこの年で仕事はなかなか見つからず、叫びもうずく1ヶ月がたとうとしております。

求人サイトのハシゴやら、就職支援サイトに履歴書、職歴を登録しまくりです。

少し前の私なら、働ければ何でも飛び付く私ではありましたが😃最近は、
左ひじの痛みや、去年転んで右のひざの痛みやらで、ついついガーン後ろ向きになってしまいます。

これって❗ダウン目年❕

もう工場でお世話になろうか?
掃除の仕事?なんなら!熟女キャバクラか?笑!笑!ラブラブ!

己を知るとは、恐ろしい❗が!
年は若くならず、体の痛みも取れない!
身の丈のあう仕事を探そう!

どんな仕事でも、一生懸命にやるつもりだが、向き不向きがある!そう!!?
ここが難しい。

このおおざっぱな性格!ハートブレイク出来れば人様の
お役に立てる仕事につきたいが、
果たして勤まるのか心配である、あせる

ありがたい事に仕事がなくても、旦那が
働いてくれているから何とかなっているが、カウントダウンは、はじまっている。

音譜爆弾叫び何とかしなければ!
次は再就職!の報告ができるよう
がんばります!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。くれはです。

最近の夜は少し涼しくなってきましたね・・・。もう秋の気配ぶどう


そんな中我が家に一大事が発生してしまいました。叫び

そう私の主人が味覚障害と臭覚の異常になってしまいました。

今月初めに風邪で熱がでて、次の日から全く味がしない!匂いもしない!

え~~っ!!目て事で耳鼻科へその後紹介状えお持ち市民病院へ・・・。

CT,MRIも異常なし・・・。????原因不明。こまった。!(´Д`;)

色々調べ・・・亜鉛不足?なら肉肉肉、ナイフとフォークレバーにカキ、ひじきどんどんお食たべ・・・。と

一生懸命たべさせてもここ4週間見込みなし・・。
でもゴマ油の匂いはする様で・・・・料理を作るとあ~~~匂いする~ビックリマークアップ

とうれしそうです。最近少し味が薄くする事もある様ですが・・・。
まだまだ道のりは遠い様です。

食欲は生きる事に必要な欲、それががなくなるとは非常に悲しいです。ダウン

何とかしてあげたいが・・・今は料理する事しかできません。
私はストレスではないかと思います。

主人の母が病気になり本人は強がってはいますが、やはり不安や葛藤があるのでは?

ま~私はいつも鬼嫁ですから・・・ストレス与えてはいますが・・・

もう慣れるはずなのですが・・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おかしい!

ネットでは3~4年症状が続く人もいる様ですが・・。早く良くなる事を祈ります!
~~<
でも大丈夫!!私には神がついている・・・ハンドぱわimg src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif" alt="パー" />

チョキその気持ちで我が家の息子も今はお蔭様で元気ですから・・・

え~~実はこっそり夜中に不思議な呪文を唱えています・・・ふふ・・・・。(☆。☆)

夢遊病ではありません・・・単なる寝言です・・・ぐぅぐぅ


って事でこんな症状の方がお近くにおみえでしたらどんな治療してるのか
どなたかしっていたら・・・教えてください・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは、くれ葉です。

もうブログの書き方さえも忘れかけていましたが・・。

ここ最近ブログにコメントを頂いたんです・・・。目

とても嬉しかったんで、ブログ書いてみようかと思い本日書いてみました。


今仕事で、とても辛い事があり仕事をやまようかとも思うほどへこんでいました。

最近更年期障害もあるのか、無償に悲しくなったり、イライラしたり

家族もいい迷惑です。叫び


でもそんな時、!!

コメントをある方に返事をしようと自分のブログ読み返してみました。

アップあせる

あら!私こんなに意欲満々で仕事してたんだな~って。

それが今では、愚痴ばかり・・・・。年だから疲れてもいる・・・でも!
あの時の気持ちはどこへいってしまったんだろうって・・・。ダウンおやしらず



自分でなんだか励まされた気持ちになって、このきっかけつくってくださった貴方!

ありがとう!ドキドキラブラブヾ(@^▽^@)ノ

みんないろいろいい事、悪い事泣きたい事あるよね・・・。

みんながんばってるんだね・・・私はいろいろな人との出会いがあって

助けて頂いています。ありがたや!音譜

また少しづつだけど、ブログかいていきます。

もしよかったら、またお付き合いくださいね・・。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、くれ葉です。


目明日はもう金曜日、あっという間に1週間。早い!早すぎる!!


叫びこんなに早く月日がめぐるのはいいのだろうか???


ショック!もう私も47歳を越え半世紀生きてきてしましました。あせる


そういえばあちこちがたがきているこの体・・・。なんだかんだと試しては、

長続きもせず中途半端に終わる三日坊主のこの私・・・・。


今は懐も寂しいので自分で出来るマイブームをお話しましょう・・。


それはこれ!!


半田市くれ葉ママのブログ-__.JPG

アロマオイルと・・・。
半田市くれ葉ママのブログ-__.JPG

車昨日も姫路から車で帰ってくる間、足はむくむし・・・。

長時間で腰も痛い・・・頭は痛いし・・・最悪・・・。




そんな時助けてくれているのがこの物たちです。

店をやっていた時からの両腕の痛みと、足の痛みが

不思議に直る・・・。


このオイルどてら・・・・いえ、ちゃんちゃんこのどてらではなく・・

doTERAというメーカーのオイルです。


長年この痛みが直るにはどうしたらいいの・・・と思い悩んでいたのに。

目ただ塗るだけで治るとは信じがたい!!


私これ始めは、うたがっていたし・・・またまた・・なんて思っていたんです。

別に宣伝する訳でもないし、人に紹介する気もありませんが。

私これにはまっています。


サービスエリアでオイルとクリームを塗り何とか4時間半!

無事帰宅!チョキ


今朝は眠いがいつもの疲労感がなく今日もせっせと仕事できました。


人間の体って不思議です。

あら!私が単純なのかしら????


神様にまだまだこれで、働けるぞ!働け働け!!って言われて

いる気がします。ありがたやありがたや!!











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、くれ葉です。


昨日仕事で浜松まで出張にいってきました。

移動手段は車・・・・勿論高速道路・・・・・。


午後からの商談だったので、急いで移動・・・・。


なかなかスムーズに事故もなく浜名湖インターまで行き

早めの昼食を済ませ、いよいよ浜松にむけて走りだした。


しばらくしてみなれない文字が電飾看板に・・なんだ???

高速道路に侵入者あり注意!!!



え~侵入者??そういえば他の看板にも鹿注意!!なんてのもあったし・・・

動物が紛れ込んだのかな???


と思い低速ぎみに走っていたら・・・


車左前方に道路公社の車に、パトカーに、警察官など・・・

目おおお???アップと思っていたらその中に老人が1人。


おじいちゃまらしき人がガードレールの内側に何人のかの人に説得

されている様子でした。


どんな理由でどんな状況かはわかりませんが、ガーン無事で良かった



ドクロこれは運転手側からしたら何と怖い事でしょう。


爆弾もうあと10分早く通過していたら私が事故を起こしていたかも

しれないと背筋が凍る思いでした。叫び


最近移動の多い仕事が多く、事故など多く目にします。

本当に気をつけなければいけないと思いしらされます。


ちなみに昨日も無事帰宅できました・・・・ありがたいありがたいニコニコ

皆さんも気をつけてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、くれ葉です。


今日はブログ更新2度目です。


クラッカー実はとても嬉しい事がありました。


現在私は某食品メーカーで営業をしていますが、その商品が

TVで紹介さたんです・・・・クラッカー


商品はコラーゲン!お鍋なんかに入れるコラーゲンボールです。


タレントのリリコさんが1ヶ月コラーゲンを食べ続けて肌はどうなるか!!


勿論当社のコラーゲンだけでなく、フカヒレや豚料理やふぐも・・・。


でもドリンク(珈琲)にコラーゲンボール入れていたのには驚きました。



それだけ温かい物にいれても匂いが気にならず飲めるのには

ちゃんと理由があるのです。


そう!脂肪分の少ない魚を使ったコラーゲンだからです。

動物性のコラーゲンは脂質が多くコラーゲンが多ければその脂質が

匂うというのが特徴なんです。


だから、夜食べても気にならずに召し上がる事ができます。


合格何よりも、結果がでた事がうれしかったですね!ラブラブ


肌年齢なんと10歳若返りました!!!



リリコさんがんばってくださってありがとうございます!


現在商品はネット販売中です。




皆さんも10歳若返りませんか””


詳しい事は下記までお問い合わせください”



虹http://www.eco999.co.jp/ 虹


自分ががんばって営業した事が認められた事が嬉しかったです。


子供にも、主人にも大変な思いもさせて泊まりの出張に行ったり、

体を壊して家事ができなかったりしても支えてくれた家族にも感謝です。


虹勿論会社のスタッフみんなががんばった結果です。虹


そして、今までお取引頂きました問屋様始めお客様全て

お礼を申し上げます。


TVに取り上げられたぐらいでおおはしゃぎなんてどんな会社なの?

と思われるかもしれませんが・・・あせる小さな小さな会社なんです。あせる


だから、支えてくださった皆様にお礼をもうしあげたかったんです。

最後までこんな個人的な事につきあってくださってありがとうございました。しょぼん


これからもこれにおごる事なくがんばります。アップ










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜みなさんこんにちは、くれ葉です。


先日私の心の師匠と呼んでいるMさんのお宅に土曜日遊びに

行かせて頂きました。


車お引越しをされたと聞き、早速・・・。


というか・・・私のピンチの時にふっと!手を差し伸べてくれるんです。

なぜか???

その人と会える様になっている???走る人何故か電話がかかってくるんです。

いや・・・・そんな流れになっている????


その方私の姉の様な方なんですが・・・・。


いろいろ近況なんかを話をして、最近やけに太るのよね・・・・。なんて話してましたら、

それはストレス・・・・。なんていわれ・・・・。


え~~~私ストレスあるの????


私確かに仕事してますが、楽しくやってるんです・・・。

不満はないわけではないですよ・・・・。

まだ入社して1年たたないので、アップやったるで~~~!!合格意識も強く


こんな年なのに無駄な化粧叫びもしたりしてがんばっています。


う~~~~ん?もしかして考えていないのかもしれないのですが、


体は正直でそのストレスが太る原因・・・。ここ1ヶ月程前右足をねんざした痛みも

感じなかったのに・・・。最近痛いし・・・。


そこで彼女のアロマクリームを塗って頂きその効果にびっくり!!

横座りでくるぶしが当るといたかったのに・・・・。


何で痛くなくなるの???

あたたはもしかして??目魔法使いサリーちゃん??クラッカー


でも正直アロマで体なんて良くなるわけないし・・・・。

とばかにしていた私でしたが・・・。


効き目に驚き、心の負担がこんなにも体に支障として出てきている

なんて・・・私何だか目からうろこ状態でした。


ラブラブ明日は全身マッサージをお姉さまにして頂くお願いをとりつけました。

これで私は200歳まで生きられる気がします・・・にひひにひひ!!


明日が楽しみな私・・・・。


私は身内がもういないので、このMさんが姉の様に思っているんですね。

だからこの人に話しを聞いてもらえるだけで幸せなのかもしれません・・・。


Mさん!ありがとう・・・。


そう私は昭和、平成、次の年号、またその次の年号と生き続けて

生き証人の様になるのです・・・・・メラメラドクロ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。