.整体スキルを身につけて、おうちで自由に稼ぐ方法

整体開業18年。
首こりに特化し、独自の技術で「ゆるみ」を会得する。
操体法を軸に「息・食・動・想」をお伝えするセミナーなどを主催する。
今後は、カナイ整体の術を継承していくことに力を入れる。


テーマ:
愛知県名古屋市の 女性整体師

パーソナル整体スクール
 
首コリに特化する
 
カナイ整体金井ですクローバー

    ☆========================★
旅先のお宿で、
あちこちにお花が飾られていました
心遣いが素敵だな〜♡
{1F7F0221-A3BB-45C4-BCBA-50DC039BA035}



息・食・動・想をお伝えしている私ですが、

最近、「食」からのアプローチも強化!

していま〜す❣️



「食」からのアプローチとして、
ミネラル醗酵ジュース教室を主催してます♪
{80861E90-F852-4CB3-A0AD-0BBD46C88CD3}

キラキラキラキラリピーターさんの皆さんはキラキラキラキラ
バトントワリング選手のママさんですキラキラ

愉快でエネルギッシュで、明るい皆さん♡


第五栄養素である「ミネラルの真実」を一緒に学び、すっかりミネラルの魅力にハマってくださいました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほとんどの現代人に足りていないミネラル‼️
ミネラル不足が、キレる子を作りだすと言われているんです〜(・Д・)

「食」でココロもカラダも変わります❣️


お子さんはもちろん、ママさん達も、ますます綺麗で輝いてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


魔法❓❓「カナイ流操体法」キラキラ
18年間の整体スキルをぎゅっと絞った成功のヒミツを公開

         [無料メール講座]  

         




クローバーこんな方にオススメします クローバー


クローバーサロンオーナーさまで、整体スキルに興味がある

クローバーおうちサロンを初めてみたい

クローバー身近な人に施術を
してあげたい

クローバー自分の好きな時間に
自由にお小遣い稼ぎがしたい

クローバー人を癒したい

クローバー健康でいたい。若返りたい


■ホームページ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

カナイ整体さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります