先日、今話題のSS健康法を伝授してもらいました!

これはアフターです。なぜか横横横、、、。

 

う〜ん!体が軽いです。水飲んでも落ちません(笑)

 

で、当然ですけど、体が柔らかくなります。

 

 

サイズダウンはもちろん、バストアップ、ヒップアップも!

 

 

 

そして、よく噛みましょうね!

 

どこかから聞こえて来ます!ハリのあるお声❣️

 

よく噛め!(Byチーフ)

 

私も奥歯でしっかりとゆっくりと噛めてなくて、反省しました!

 

 

 

内臓の下垂が治って元の位置に戻ると良いに決まってますが、

 

もともと咀嚼不足で下がってしまったのだから、

 

また噛まないでいれば同じことの繰り返しです。

 

実際にSS後に戻っちゃう人は噛んでない人!とのことでした〜〜〜。

 

やはり大事なのは、ただ痩せるとか、胃が小さくなるとかではなくて、

 

1口25回(慣れたら30回)噛む!

 

水を1500CCを目安に(個人差あります、体重や身長、お仕事など)飲む!

 

間食しない!

 

これらのことをよく頭に入れて、実践していかないと意味がないですね。

 

 

とういうわけで、

 

天城流の咀嚼の話、お水の話、消化のプロセスなどもお伝えしてから

 

SS健康法お伝えしてます❣️

 

天城流天息法(呼吸法)も好評につき、

冊子を見ながらお伝えしてます。

 

忘れていた、深い呼吸の気持ち良さにびっくりされる方多いです!

 

 

ピンと来たら、PeachJamからだらぼまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD