久しぶり~ニコニコ
と言うか、釣り鯛会以来アップ出来ないままに!

釣行は、しているものの、釣り鯛会以降釣果がなく...ボー〇続きで(笑)
(5月)

6月入って、今日で、2回目の釣行!
釣り鯛会以来の兵庫県は、香住にDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
たじま渡船さんにお世話になり、これまた久しぶりの鉄砲島ヒナダンにDASH!DASH!


CA3J0956.jpg

teamのマスターと、yamaさんと、3人で鉄砲島にDASH!
2人は東側、ボクは一人ヒナダンで(≧∇≦)

朝一番は、超ベタ凪で、潮も動かず、パチャリともせず、ガマンの釣りに

CA3J0957.jpg
CA3J0955.jpg

少しバチャバチャしてきた!木っ端グレがボチボチ釣れだし、べラやらガシラに遊ばれながら、サンバソウ(石鯛)の30センチくらいのが釣れて、グレの30センチくらいのが釣れて真鯛の30センチちょい(チャリコ)が釣れ、と、思いきや、道糸引ったくって行く、真鯛(47センチ)イサキ(40センチちょい)チヌ(40センチちょい)


CA3J0953.jpg
CA3J0954.jpg

こんな感じ!


あと、青物がくれば良かったですが、そう簡単にわ(笑)


久しぶりに釣果に恵まれた1日でした。



今シーズンもあと、一回二回ぐらいでしょうか(^。^;)

暑くなったら厳しいので、釣りもしばらくは休業(笑)かな(≧∇≦)


CA3J0952.jpg
















あっ!

半夜釣りに行こ (笑)