五目釣り?(^w^)

テーマ:
久しぶり~ニコニコ
と言うか、釣り鯛会以来アップ出来ないままに!

釣行は、しているものの、釣り鯛会以降釣果がなく...ボー〇続きで(笑)
(5月)

6月入って、今日で、2回目の釣行!
釣り鯛会以来の兵庫県は、香住にDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
たじま渡船さんにお世話になり、これまた久しぶりの鉄砲島ヒナダンにDASH!DASH!


CA3J0956.jpg

teamのマスターと、yamaさんと、3人で鉄砲島にDASH!
2人は東側、ボクは一人ヒナダンで(≧∇≦)

朝一番は、超ベタ凪で、潮も動かず、パチャリともせず、ガマンの釣りに

CA3J0957.jpg
CA3J0955.jpg

少しバチャバチャしてきた!木っ端グレがボチボチ釣れだし、べラやらガシラに遊ばれながら、サンバソウ(石鯛)の30センチくらいのが釣れて、グレの30センチくらいのが釣れて真鯛の30センチちょい(チャリコ)が釣れ、と、思いきや、道糸引ったくって行く、真鯛(47センチ)イサキ(40センチちょい)チヌ(40センチちょい)


CA3J0953.jpg
CA3J0954.jpg

こんな感じ!


あと、青物がくれば良かったですが、そう簡単にわ(笑)


久しぶりに釣果に恵まれた1日でした。



今シーズンもあと、一回二回ぐらいでしょうか(^。^;)

暑くなったら厳しいので、釣りもしばらくは休業(笑)かな(≧∇≦)


CA3J0952.jpg
















あっ!

半夜釣りに行こ (笑)





















AD

5月17日

テーマ:




昨日は、team shot down第三回、釣り鯛会でした。


ゲストさん含め、12名
CA3J0922.jpg

兵庫県は、香住の各磯へDASH!DASH!

ボクは、三番船で、一人、シャッポと言う磯へDASH!
(先月は、26日に大真鯛らしき奴にヤラレたとこ)

良い天気になり、多少うねりが有りましたが!

CA3J0933.jpg
餌をパラパラ撒いて、一投目二投目?えさのこりますね~(-o-;)潮は右から左、ゆっくり西方向!!ええ感じやんかぁ!と、一人ブツブツ言うたりなんかして(≧ε≦)
三流し目、ゆっくり流れて行くウキを見つめながら煙草をくわえ...ライターライター探して!?!?
竿を持つ手に、ドン!!
と、キターーーーーーー一人で大騒ぎ(≧∇≦)
結構な引きでしたね~

当たったとこが、磯際から10メーターとこらへんかと!

タモ~~~~と、またまた一人ブツブツ

CA3J0928.jpg


自分のなかでの記録更新61センチ(^O^)
(目指せ~添い寝マダイ)
このあとは、チヌ、ガシラガシラガシラフグフグフグ....

潮が動かず...
厳しい釣りに(-o-;)



CA3J0934.jpg
このような釣果(あと、35ぐらいのチヌ)



全体の釣果が


CA3J0935.jpg


厳しかったです!



でも、皆さん、楽しんでました。大人の遠足(笑)
1日怪我なしで良かったです(^w^)










第4回は、秋に(≧∇≦)(あるのかなぁ~(笑))





















AD

こんにちは!べっぴんさん~

テーマ:


今月!二度目の釣行に、兵庫県は、新温泉町三尾へDASH!DASH!

先週の日曜日も三尾へDASH!DASH!
先週の釣果から、同行のくすちゃんの釣果


CA3J09080001.jpg

口太グレ 48㌢
お見事(^O^)
三尾の磯 2回目での釣果でしたニコニコ

今日は、マスターと2人で、三尾の磯貸し切り状態(笑)
雨のなか出撃DASH!DASH!してきました。
CA3J09110001.jpg

CA3J09120001.jpg


朝6時前に出船、立島に真鯛一本狙いで渡礁ニコニコ


マスター!11時半撤収前までに、40㌢までの真鯛6匹ゲットグッド!

自分は、心 折れかけ寸前あせるあせる
撤収前に

CA3J0913.jpg
何とかナンパ成功あせるあせるあせる
このあと、西風が強くなり、撤収となりました!
いつからぶり、べっぴんさん!こんにちは。


CA3J0914.jpg

真鯛づくし(≧∇≦))


三尾の磯では、すでに、92㌢の真鯛があがっています音符

今後益々、真鯛の数釣りが期待されると思います。また、次の釣行、目指せ60べっぴんさん(^O^)








AD